ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

もうすぐ

e0120294_9255024.jpg

あと15日で、夏休みだ
夏休みに読みたい本
探しに行こう
[PR]
Commented by at 2007-08-25 09:34 x
えっっ?
いえ、某シチー旅行じゃなかったのでしょうか?
うふふふふ。どんな本を読むのかなあ。ご紹介よろしく!
Commented by マダァム at 2007-08-25 23:37 x
この写真…ステキ!!!

それに大~きく書かれた文字と…3行っていうのが…
うりさんの気持ちがすごくつたわるぅ~

私の夏休みは…10月…秋休みかぁ…
Commented by グランパ at 2007-08-26 06:56 x
おはよ~~!!

遅めの「夏休み」
マウイ、いいなぁ~!!
風邪引かないでね!!
Commented by フレデリカ at 2007-08-26 08:08 x
わ、もうすぐだね、アッと言うまだよ〜。
楽しみ一杯ね、用意するのも楽しみだよね〜。空港に降り立った時って何とも言えない気持になるよね〜。

後もうちょっとって思ったらウキウキで嫌な事があっても我慢出来そうだね〜。
Commented by hebo at 2007-08-26 21:54 x
こんばんは。あと、半月ですね。

この海きれいですねぇ。

本当、たのしみですね。
Commented by nyanuri at 2007-08-27 12:47
和さん
南国経由某シチー
でもいいかなぁ(笑)
いきたいなぁ。ギャングと思いっきり遊びたいっす
でも、ご飯は和さんに作ってほしいっす
Commented by nyanuri at 2007-08-27 12:49
マダァム
写真はなんか適当にシャッター切った一枚です
まぶしくって
デジカメの液晶よくみえないから
いつも適当にシャッターきっているんだぁ
ちょっと
頭からっぽにしないと
やばいです
Commented by nyanuri at 2007-08-27 12:50
グランパ
もうすぐなんだよね
読む本はそろえた
だけど、、、、
なんだよね
金曜日に人事があってさぁーーー
やばいんだよね
今回のワタシ、、
Commented by nyanuri at 2007-08-27 12:52
フレデリカさん
本当、もうすぐです
とにかく、日焼けしてもいいから
ずーっと海にいたいです
シュノーケリングやってお魚と話ししていたいです
日焼けは実は畑で十分焼けており
ここにマウイ焼けがプラスされるというすばらしいことになります
Commented by nyanuri at 2007-08-27 12:53
heboさん
いっつも、楽しみにしていますよ
heboさんのハワイダイアリー
ダンナさんとナイスコンビ!
楽しそうだよね
うちももうすぐ、、
ボケボケコンビですが
Commented by MICHINAGA at 2007-08-27 21:50 x
ヘーイ! いいっすね、この風景。
何食べるんですか? ←いつも食い気!
Commented by うり at 2007-08-31 15:08 x
yamayan
波乗りジョニーは違う会社だよ
似ているんだよね、、
本家は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
微妙でしょ
でも波乗り、、、のほうもお豆腐やさんとしては名が知れている

by nyanuri | 2007-08-25 09:27 | ハワイ | Comments(12)