ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

マチュピチュ

e0120294_11502495.jpg


便利な時代になったもんだ
着いたって、携帯からメールが来ました
しかも、画像つき
こう見ると世界は狭い気がしてくる
でも、、事件や事故が起きたときは
世界はひろーーーいって思えてくる
不思議・不思議

地震のおきたペルーから9月には帰ってくるそうです
お土産話し、、待っているぞー
お土産も、、(なんてあるわけないけど)
[PR]
Commented by 寮美千子 at 2007-08-29 15:56 x
うちりゃんが、マチュピチュに行ったのかと思っちゃったよ。
地球上、どこでも平気で飛んでいきそうな
うりちゃんではあるけれど。

それにしても、携帯メールとは!
世の中、変わったもんだ。>前世紀の遺物より
Commented by フレデリカ at 2007-08-30 10:19 x
旅は続いてるんですね、地震で被害に遭わずで良かったし、移動も出来てる様で良かったね〜。携帯メールは便利な時代ですよね、写真付きだし.....

もうすぐ帰国なんですね、色んな話も聞けるし、お土産もあるかもよ〜、楽しみですね。
Commented by グランパ at 2007-08-30 10:27 x
わぁ~~お!!

憧れのマチュピチュ、
行きたいけど、遠そうだねぇ~。
Commented by うり at 2007-08-30 15:23 x
寮さぁん
ワタシも行ってみたいよ
どんな感じなのかなぁ
今は冬っていっていたから寒いのかねーー
TVや本では何度も見る景色だけど肉眼でみたらどんな感じなのかなー
想像ができない
世界はまだまだ、知らないことだらけ。
Commented by うり at 2007-08-30 15:25 x
フレデリカさん
こうやって旅が出来るのってうらやましい
何も事件が起きないから、、、そう思えるのだけどね
今は女の人もガシガシ1人で旅をしている時代だけど、、
事件が起きたら、、世間からは色々いわれるしね

生まれてきた時代が早すぎた、、、
って思ってしまうよ
Commented by うり at 2007-08-30 15:26 x
グランパ
ワタシも憧れの場所
そしていつか行ってみたい場所の1つです
あちこちガタが来る前にとは思っているのですが
なかなか、、、遠くて、、、、
by nyanuri | 2007-08-29 11:53 | ぶちぶち | Comments(6)