ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

見てからいくか、、帰ってから見るか。。

e0120294_14395259.jpg


夏休み in HAWAII
いよいよ出発があさってになった
まだパッキングしてないし
何持っていくか、頭の中でぐるぐる考えている
この時間が一番、うれしい。楽しい。
今回は珍しく
ダンナさんが持っていくものリストを何度も作って、メールしてくる
そして夜寝るときにそのリストを見ながら寝てしまうので、
リストがくちゃくちゃになっている
実はメールで送られてくるリスト、まったく見ていない
リストはワタシの頭の中
今晩、秘密のノートに書くんだ
おっと!その前に
明日封切りのこの映画
見てから行くか、、うーん、。悩みどころ
で、ネットでレイトショー座席取りました
明日、見てきます
HERO
[PR]
Commented by マダァム at 2007-09-07 15:41 x
うりさん!
私も日曜見にいきます。

ネットで座席取りました、私も^^
本当は、明日行きたかったのですが…いい座席残っていなかったので…

この映画は、前に2時間番組で「HERO」していた続きののような…
あの時の中井貴一さんが凄くいい演技していて…

この映画は役者さんたちがすごい人ばかりなので、期待できそうです^^v

>リストがくちゃくちゃ…可愛いです、うりさん!
明後日、飛行機の中で思いっきり寝ちゃって下さいね^^/

Commented by yamayan at 2007-09-07 17:57 x
そっかぁ、いよいよだね。
段々ワクワクしてきたでしょ?
台風とぶつからなくて良かったね。
私の知り合いが6日に飛ぶ予定だったんだけど、欠航で8日になっちゃったみたい。

日本じゃなんか面白そうな映画やってるんだね。

とにかく気をつけてね。
ここのところいいお天気だよ!
アロハ!
Commented by myumyu at 2007-09-07 19:56 x
私のキムタクに宜しくお伝えください。
ハワイは楽しんできてね。
おみやげ話楽しみにしていまーす。

Commented by michinaga at 2007-09-07 21:03 x
もうすぐですね!!
台風も通過したしバッチリ♪
夫君、リスト作成とはすごい。

ゆっくり羽のばしてきてください。
オモロイことに遭遇しますように。
私は何かしらハプニングがありますよ。笑いとりますから。

Commented by myumyu at 2007-09-07 23:10 x
ブログ復活しましたのでお知らせします。
Commented by グランパ at 2007-09-08 06:29 x
おはよ~~!!

いよいよ明日だね!!

今から言っとくね。
「行ってらっしゃ~~い!!」

最後のオアフ1泊の意味は?
Commented by hebo at 2007-09-09 02:34 x
こんばんは!

HEROはいかがでしたか???

いよいよ今日出発ですよね♪

気をつけていってらっしゃーい!

杏仁の写真も待ってます!
Commented by フレデリカ at 2007-09-09 03:51 x
わ、今日が出発の日だね〜、頭の中のリストは確かだったかな??ワクワクしますね。旦那さんも何度もメール送ってくるって、ワクワクしてるのね。今晩の便かな?大体は夜に出発だよね??

映画は観に行ってきたのかな??

夏休み、旦那さんとのデート楽しんで来て下さいね〜!!またお土産話、写真待ってるね。
by nyanuri | 2007-09-07 14:44 | ハワイ | Comments(8)