人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

見てからいくか、、帰ってから見るか。。

見てからいくか、、帰ってから見るか。。_e0120294_14395259.jpg


夏休み in HAWAII
いよいよ出発があさってになった
まだパッキングしてないし
何持っていくか、頭の中でぐるぐる考えている
この時間が一番、うれしい。楽しい。
今回は珍しく
ダンナさんが持っていくものリストを何度も作って、メールしてくる
そして夜寝るときにそのリストを見ながら寝てしまうので、
リストがくちゃくちゃになっている
実はメールで送られてくるリスト、まったく見ていない
リストはワタシの頭の中
今晩、秘密のノートに書くんだ
おっと!その前に
明日封切りのこの映画
見てから行くか、、うーん、。悩みどころ
で、ネットでレイトショー座席取りました
明日、見てきます
HERO
by nyanuri | 2007-09-07 14:44 | ハワイ

by うり