ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

本日そろそろ出発!

e0120294_1495575.jpg


台風が過ぎたらまた暑さが復活!しました
本日、そろそろ出発します
パッキングもなんとか修了
遊び道具や本が多くて、荷物増えました
帰りは半分くらいなくなる予定
その隙間が、お土産になるのかな

こなPさん
フレデリカさん
そしてyamayan
お目にかかれないけど
待っててね!

じゃあ!最後に掃除機かけて出発です
到着日は松ちゃんがハーフ走っている時ですね!

行ってきます!!

今朝、畑に行ったら
もう秋の景色でしたよ
でも暑いです
[PR]
Commented by yamayan at 2007-09-09 14:54 x
いってらっしゃい?いらっしゃい?どっちぃ?いらっしゃいかな・・・?
会えないのは残念・・・。
次回はオアフ泊を多めにしてね!

ご主人とラブラブな旅にしなよー!
癒しパワー沢山吸収してアロハな気分になるんだよー!
マリネソースも沢山買うんだよー!
ほんじゃ気をつけてね♪
Commented by myumyu at 2007-09-09 15:11 x
アロハ~。

いってらっしゃいませ。
最後の最後まで、ブログ読んでくれてありがとう。
楽しいこといっぱいしてきてね。
Commented by こなぴ~ at 2007-09-09 17:35 x
例の物、出荷完了!
Commented by 寮美千子 at 2007-09-09 18:40 x
きっとハワイだね!
いってらっしゃい。いいなあ。
夏休みを外すところが、通だね。
             >ハワイ未体験者より
Commented by nyanuri at 2007-09-09 19:08
yamayan
そうだね
今度はホノルル滞在長くするようにプランをたてるよ
じゃあね
Commented by nyanuri at 2007-09-09 19:09
myumyuさん

あまり悩まず
自分の気持ちに素直になったら、、って思うよ
いっぱいお日様浴びてきます
かえってきたら例年通り真っ黒です
Commented by nyanuri at 2007-09-09 19:10
こなぴ~さん
任務遂行 ご苦労様です
では、現地で品物受け取ります

ハワイ島は近くて遠いなーー
Commented by nyanuri at 2007-09-09 19:11
寮さん

そーです
ハワイです
寮さんの書いたお話思い出しながら
ぶらぶらしてきます
いっぱい写真とって、いっぱいUPするからね

寮さんも
締め切り守ってがんばってね!

アクセサリー、私にもくださいなーーー!(笑)
じゃあ!
by nyanuri | 2007-09-09 14:13 | ハワイ | Comments(8)