ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

到着!マウイ

e0120294_8163429.jpg


マウイ到着。カフルイ空港
レンタカーもかりた。
さぁて、これからはじまります。
この瞬間がいいよねー!
車に乗って
すぐそばのコストコまでGO!
[PR]
Commented by グランパ at 2007-09-21 10:00 x
おはよう!!

行ってないけど、
こっちもワクワクだねぇ。

ガラス越しの空の色も、なんとも言えんねぇ~。

レンタカー、挑戦してみるかなぁ~。

オアフオンリーで、チビ連れ(大半がビーチ)だと、
必要性もあまり感じないんだよなぁ~。

いよいよだね。
待ってるよ~、続報。
Commented by うり at 2007-09-21 11:39 x
グランパ。
マウイではやはりレンタカーないと不便です
マウイバスというのもあるにはあるけどね。
ツアーとかで行けばあまり必要ないかも、、だけど。
私たちには必需品。
到着してレンタカー借りて、そのレンタカーの中で短パンにはきかえたりもしたことあったなぁ。
飛行機の中ではジャージでそのまんま空港でちゃったり
ちょっとダラダラしすぎだよね。
ハワイに行くって、、
首周りがよれっとした、そしてちょこっと穴あいているTシャツとか着ている感じなのだ。
Commented by myumyu at 2007-09-21 15:40 x
ドキドキする。マウイに行ったのは、確か20年前~。
すっごーく、変わったでしょうね。
私もマウイでは、レンタカーを借りて、島を周ったっけ・・・
そうね~Tシャツが似合うよね。

Commented by こなぴ~ at 2007-09-21 16:56 x
>首周りがよれっとした、そしてちょこっと穴あいているTシャツとか着ている感じなのだ!

正解!ハワイ島では、さらに磨り減ったZOURI(ビーサン)で決まり!初めてハワイに行った20数年前は、飛行機に乗るときは紺のサマーブレザー3つボタン(メンクラ風)でした。その方が、スチュワーデス(死語?)のうけもいいと思っていた。
Commented by hebo at 2007-09-21 23:19 x
こんばんは。

始まりましたね。日記。楽しみにしてました。

うちら夫婦も他から見たら相当よれよれのかっこうした夫婦です。

だから、なんかそんな感じって妙に納得してしまいました。
Commented by フレデリカ at 2007-09-22 05:30 x
マウイ島旅行記、始まり始まり〜だね。この先も楽しみ!!

カフルイ空港、もう何年も降り立ってないよ〜。最後に行ったのは、上の子がまだ数ヶ月の時だったかな??その後、息子と旦那だけ友達に会いに行ったんだけどね〜。

空港からレンタカーに乗ったらウキウキしたでしょ。続き楽しみにしていますよ。
Commented by nyanuri at 2007-09-22 06:59
myumyuさん
最初にマウイに行ったのは、わたしたちも20年くらい前です
そのときはツアーだったから
ただただあちこち観光して
ただただ圧倒されて帰ってきました
Commented by nyanuri at 2007-09-22 07:02
コナピーさん
例の長いもの、、強奪されましたか!
ああいうの面白いかなって思って、西友で大人買いしました
ダンナはあきれていましたが、、
ワタシも最初の海外旅行(ロンドンでしたぜ)のときは、きちんとブレザーとか着ていました。でも、疲れたー!
いつからかな、だらだらになったのは、、
あ!出発のときから(日本)ビーサンです。ここ数年
Commented by nyanuri at 2007-09-22 07:05
heboさん
いえいえ、他の誰にも負けないですよ。
でもワタシだけなんです
うちは、、ダンナくんは普通の常識人なんで、、
かなり普通です
ここんとこワタシに感化されてはいますが
まだまだ、ワタシの域には達していません
成田のラウンジでワタシの足元がビーサンであることを初めて認識して絶句していますから、、
スニーカーは必要なら現地で買うから(笑)って言いましたけどね
Commented by nyanuri at 2007-09-22 07:06
フレデリカさん
でも、、なんにもしていないからさぁー
観光地の写真がないってことに気づきました
旅行記にならない、、、かもね
Commented by フレデリカ at 2007-09-23 02:58 x
あ、そうだったね〜。
のんびり出来てリフレッシュ出来たしね。
観光地の写真が無くても景色とか撮ったかな〜?

ところで、返事を待ってる訳ではないのですが、私からのメールは届いていますか??届いてないかな?とちょっと心配でお尋ねしてみただけだよ〜。
by nyanuri | 2007-09-21 08:19 | ハワイ | Comments(11)