人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

WESTIN OCEAN RISORT VILLAS

WESTIN OCEAN RISORT VILLAS_e0120294_731474.jpg

カフルイから車で約1時間。お宿に到着です。

コストコで少し買い物して、恒例のソーダ&ドッグ(1.5$は破格!)は今回パスしました。
あ!そしていつも最終日に悔やむ、クリスピークリームドーナッツも今回も行かなかった。

車で1時間、助手席のワタシは、眠い!寝たら運転手に悪いよなっていう気持ちはいつも満々なんだけど、だいたい寝てしまう。申し訳ないっす。

部屋の写真、撮ってみたんだけど、暗かった。
もう一度撮り直す予定でいたけど、これも忘れてしまいました。
WESTIN OCEAN RISORT VILLAS_e0120294_785561.jpg

フロントです。今回のお部屋は5階でした。
メインランドからの人が多いので、チェックインの混雑は、もう少し遅くなってからがピークみたいです。
WESTIN OCEAN RISORT VILLAS_e0120294_791257.jpg

鏡に向かって右にジャグジーがあります。極楽!今回はいろんな入浴剤を買ってジャグジーを楽しみましたヨン。左はトイレとシャワー。シャワーからジャグジーまでが離れています。
シャワー浴びてからジャグジー入ろうとすると大またで3歩くらい。なんかこのレイアウト無駄に広いんです。この部屋にベッドルームもう1つできそう感じ。
WESTIN OCEAN RISORT VILLAS_e0120294_792242.jpg

ベッドルームです。ベッドはヘブンリーベッド。寝心地抜群です。
STARWOODのいいとこは、ベッドなんだよなー。
今回は特にお世話になりました。
WESTIN OCEAN RISORT VILLAS_e0120294_793639.jpg

リビングです。キッチンから撮ったところです。
日本でこんな広い家に住めたら、、いいのにと思ってしまいます。

このホテルは、ヒルトンなどと同じようにタイムシェアです。
マウイもあちこちでコンドやタイムシェアの建築ラッシュになっています。
昔は、ホエラーズビレッジを超えるとカパルアのリッツカールトンに行くまでの間にあったホテルはいくつもなくて、さとうきび畑がひろがっていました。
わたしたちの定宿は、スターマーケットのまん前のカアナパリショアーズでしたんで、、
毎年通っているうちにぽつぽつさとうきび畑が姿を消して、建築中の建物が増えています。
このWESTINのタイムシェアはマウイに滞在していた時に見学して、、勢いで購入してしまったのです。若気のいたりですね。今だったら絶対買えない。
そして、ここもどんどん増殖中です、、今回行ったときにはノース棟というのが完成していました。まだ内装工事をしているところもありましたが、メインのプールのほかにノース棟にもプールが出来ていました。
滞在中もたくさんの人が見学にきていました。
みんな凄いなー!!!!
もう一つどーですか?って言われたけど
今のわたしたち、ここの管理費いつまで払えるの?って感じです。
まぁ頑張って働いて、マウイ生活を堪能させてもらいます。
by nyanuri | 2007-09-23 07:28 | ハワイ

by うり