人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

マウイ マラソン2007

マウイ マラソン2007_e0120294_151309.jpg

9月16日
マウイマラソンがありました。
カフルイからホエラーズビレッジまでのコース。
これってキツイよなー。
前日の夜にゴール地点となるホエラーズビレッジに行ってみました。
日本の人たちが宿泊するホテルはこのまわりに多いです。
何時くらいにスタートで、ゴール地点には何時くらいに着くのかな?
なにかインフォメーション貼ってないものかと、探しましたが、何もなし。
昼にはホノルル行きの飛行機に乗るんで
朝、早めだったらココに来て様子が見られるのにな、、という期待をしていたんだけど。
マラソンのTシャツを着ていた、日本の人に思わず声を掛けて聞いちゃいました
スタートは5時半、、、うひゃーー!ですね。
当日はゴール地点には行かず、空港に向かう車の中から写真を撮りました
日本の人、、多かったです
「がんばれーー!」って車から応援したんだけど、、
ランナーの人は、びっくりされちゃったようで、、、申し訳ないっす。
マウイ マラソン2007_e0120294_1515135.jpg

日本に帰ってきてから、このマラソンのことを調べました
今年はJALがスポンサーからはずれたりと、あまり大々的ではなかったようです
確かにホノルルマラソンのように爆発的に派手ではないけど
エイドステーションやその他要所要所に地元の応援の人がいました
なかでも和太鼓の応援団がいてびっくりしました
by nyanuri | 2007-09-26 01:54 | ハワイ

by うり