ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

また行きました。

e0120294_22556.jpg

今回も行きました。
Sig Zane。

e0120294_21617.jpg

お店の2階です。あせって撮ったんで、ぶれ気味。
e0120294_2161113.jpg
e0120294_2161916.jpg

今回もアロハ購入しちゃいました。
どんなの買ったかは、、またあとで。
[PR]
Commented by フレデリカ at 2007-09-26 04:14 x
素敵なお店だね、下から二枚目の写真はパレオかな?好きな柄です〜。

どんなの買ったか、見せてくれるのね、楽しみ。
Commented by nyanuri at 2007-09-26 11:40
フレデリカさーん
いつもありがとうね。
黒いやつでしょ、あれはパレオだね、
ワタシが買ったやつは、もう少し待ってね
UPするから。
いろいろ載せたい写真があって、、でも時間がなくって
ちょっとあせっています
Commented by フレデリカ at 2007-09-27 03:17 x
黒いのはパレオなのね、渋いよね、好みです!!

時間が無くても焦らずにね、見せてもらう方は
楽しみが先延ばしでも全然平気ですよ〜(笑)
Commented by myumyu at 2007-09-28 13:09 x
アロハシャツって、なんとも言えない素敵な柄ですね。
パレオの写真を見て、この柄を絵にして描きたいと思いました。
やっぱりハワイはいいね~。
by nyanuri | 2007-09-26 02:20 | ハワイ | Comments(4)