ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ワイルク MARKET ST.

e0120294_2231961.jpg
e0120294_2233297.jpg
e0120294_2234847.jpg


この通りに、Sig Zaneがあります。
ここいらへんは歩くと面白そうな気配
次回は、、、なんとしてもホロホロしたいっす
[PR]
Commented by フレデリカ at 2007-09-26 04:12 x
う〜ん、懐かしいな。
あまりウロウロはしなかったのね〜。次回の楽しみが出来ましたね!!
Commented by nyanuri at 2007-09-26 11:42
いいでしょー。
ここいらへんスキなんだ
なんだけど、何もしないでふらふらするのがすきなのはワタシ、
用事がないのにふらふらするのが嫌いなのはダンナです
ここいらへんが難しい
Commented by フレデリカ at 2007-09-27 03:19 x
そうなんだ、ダンアさんは用事が無くてフラフラするのは嫌いなんだね、まあ男性一般的にそうかもしれないね。何もしないでフラフラするのって楽しいのにね〜。しゃ〜ないね(笑)
Commented by myumyu at 2007-09-28 13:10 x
ハワイってこういう街を歩くのが気持ちいいよね。雰囲気もいいし、空気も気持ちいいし、私の島にはこういう雰囲気がないんだすよね~。
by nyanuri | 2007-09-26 02:26 | ハワイ | Comments(4)