ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

石けん屋さん

e0120294_1455825.jpg
e0120294_1463229.jpg

マウイ・オーシャンセンターに隣接したショッピングゾーンにある石鹸とキャンドルのお店
ここは初めてきました
色々な石鹸があります
1つ6$くらいが多い。
e0120294_1512875.jpg

いろんな種類があって、みんな欲しくなる
e0120294_1521990.jpg

この棚にあるのすべて石鹸なんだよねー!圧倒されちゃうよ
e0120294_1532541.jpg

シャンプーとかもありましたよ
e0120294_1542994.jpg

こっちも石鹸。形もいろいろあります。
迷いに迷って、お買い上げです。
Thank You!
e0120294_156160.jpg

マウイ・オーシャンセンターは観光客の人で、かなりにぎわっていました
駐車場もいっぱいだったなー
[PR]
Commented by フレデリカ at 2007-09-27 03:23 x
わ、一杯の石けん!!お店の中は良い匂い充満してたのかな?写真見てたら行ってみたいな〜って気になりますね。
Commented by michinaga at 2007-09-27 09:43 x
チョコの匂いの石鹸を探しています。そんなんなかったですか?
Commented by nyanuri at 2007-09-27 09:52
フレデリカさん
ここはいい!!
今回の買い物のテーマ(テーマなんてあるのか!!ってダンナにいわれたが)は生活用品だったんで、、
このお店は「夢のマウイ生活」っていうブログの華愛さんのブログで知ったのでした。
ここ以外にヒロッハティでも買ったよん
重い、、、
Commented by nyanuri at 2007-09-27 09:53
michinagaさん
カカオっていうのがあったような記憶
コーヒーとかもあったような、、、
次回もっと見てきます
Commented by フレデリカ at 2007-09-28 03:02 x
沢山のお土産買ったのね〜。
買い物のテーマって面白いね、良いかも。

マウイで生活してるからのブログで知ったのね。情報発信してくれていいな〜。私のは全然情報発信にならないや〜(笑)
Commented by うり at 2007-09-28 12:37 x
フレデリカさん
いーや!そんなことないよ
フレデリカさんのブログはハワイ島の感じがするよ
普通の生活のさ
そこがいいんだって

毎回、ハワイに行くときの興味が変わるんだよね
それは行く前に読んだ本とかハワイの雑誌とかに影響されるんだけどね
家に帰って、普通に使えるもので、ちょっといいもの
みたいなのが最近のワタシのお気に入りです
今回は石鹸やら調味料やらジャムやらと
かさばって重いものシリーズになってしまいました
Commented by フレデリカ at 2007-09-29 01:36 x
アハハ.....普通の生活してるハワイ島の感じ分かってもらえたらそれでいいかも....です。情報発信は苦手だからね〜。まあ、あまり出かけないってのも関係してるんだけどね。

そうだね、旅行前にはhわいの雑誌とか見たりどこか情報収集もするもんね〜、新しいとこ出来たらそこも行ってみたいとかね〜。

家に帰ってからも石けんの香りとかでハワイを感じてるのかな〜?
by nyanuri | 2007-09-27 01:57 | ハワイ | Comments(7)