ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

maui 浜辺のウェディング

今回も遭遇しました
マウイの浜辺でのウエディング
花嫁さんが登場
式を行う浜辺へとうれしそうに向かいます
花嫁さん、ドレスの足元はビーサンでした
e0120294_184219.jpg

今回は牧師さんとブライダルメイドの可愛い女の子もいました
e0120294_185692.jpg

花嫁さん、ドレスの足元はビーサンでした
e0120294_19849.jpg

そのビーサンも砂浜に行く前に脱いでしまい、裸足になりました
e0120294_112938.jpg

そして、式がはじまりました
e0120294_1124041.jpg

しあわせ
[PR]
Commented by グランパ at 2007-09-28 09:31 x
おはよう~~!!

そう、前回も見たよね~。

憧れるねぇ~
ビ~サンかぁ~!!

日本でも、家の周りをウロウロの時は、1年中はいてるなァ。
Commented by nyanuri at 2007-09-28 11:17
グランパ

ここのビーチではよく結婚式やるみたいです

みんなも普通に結婚式を見ている

すぐそばで寝そべって本読んでいる人もいるし

面白いねーー

このあとオアフでもたくさんの結婚式みました

それはまたあとで
Commented by myumyu at 2007-09-28 13:22 x
島だからできる結婚式。
お金もさそんなにかからなく、
気持ちがこもった結婚式でいいですね~。
Commented by フレデリカ at 2007-09-29 01:50 x
遭遇したらず〜っと見ていたくなりますよね、微笑ましいって見てる方もほのぼの気分になるね、自分達の結婚式の事も思い出したりしてね........

ドレスの下はビーサンでしたか。
そりゃそうですよね〜。
Commented by うり at 2007-09-30 01:24 x
myumyuさん
そうですね。
日本ではあまりこういう式はないですね
習慣とか違うしね
でもこういう式は何度遭遇してもいいなー
Commented by うり at 2007-09-30 01:26 x
フレデリカさん

ビーサンっていうの、、そりゃそうだなーって妙に納得しました
そんなところもいいよね
by nyanuri | 2007-09-28 01:15 | ハワイ | Comments(6)