ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

海はきれいだー

e0120294_119095.jpg
e0120294_119982.jpg


マウイ滞在中のほとんどをこの海で過ごします
海はキレイ
お魚もたくさんいます
たっのしぃーー!
[PR]
Commented by グランパ at 2007-09-28 09:35 x
おはよ~~!!

やあぁ、やぁ、キレイ。

魚、こりゃ~ヒナハルが喜ぶね。
Commented by nyanuri at 2007-09-28 11:19
グランパ

来年は、水中で写真撮ってみたいんだーー

すごいよー!
わんさかいる
Commented by myumyu at 2007-09-28 13:20 x
海の色がきれいですね~。
マウイは、鯨が見えると聞いて、
毎朝早く起きて、高台の上から鯨を
探した覚えがあります。
ずっーと、昔の話だけど・・・
Commented by POPOIAYM620 at 2007-09-28 23:25
すっげー!!なんとまぁ。・・・・

こんなきれいな海、泳ぎて~~~!

真っ青だすね!!
Commented by うり at 2007-09-29 16:56 x
myumyuさん
冬にホエールウォッチングですよね
見にいったことあるけど、、ほんの少ししかみることができなかった
Commented by うり at 2007-09-29 16:57 x
松ちゃん!
やっと来ましたね!
松ちゃんの海と、ちょっと違うでしょ
ワタシのハワイの海はここなんだよねーー!
どうかなぁ??
by nyanuri | 2007-09-28 01:21 | ハワイ | Comments(6)