ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

A TASTE of LAHAINA

9月14・15日
ラハイナの食を楽しむ催し物がありました。
ラハイナのレストランや地元特産品のお店が出ています。
バンド演奏もあって、なかなかの盛況ぶり
観光客も地元の人もたーくさん、きて、美味しいものを堪能していました。
e0120294_131110.jpg

入場料が1人5$。
e0120294_1314740.jpg

山羊のチーズやさん。日本の雑誌にも紹介されたところです。
e0120294_132686.jpg
e0120294_1343638.jpg

この催しのTシャツを着た、地元の女の子たち。
e0120294_134483.jpg

ゴミの片付けをやっています。なかなかキュートe0120294_1372887.jpge0120294_1374484.jpg
e0120294_1383965.jpg





中に入ってからお金の代わりになるチケットを購入。
これで食べたいものを買います。
何たべようかなぁー。
マグロのサラダ(すごいボリューム)
海老チリみたいなやつ
アイスクリーム
などなど、結構お腹がいっぱいになってしまいました。
[PR]
by nyanuri | 2007-09-28 01:46 | ハワイ