ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

虹を見つけた日

e0120294_17162374.jpg

どうしてなんだろう
虹を見つけると
黙っていられなくなる
虹だよ!!ほらほら
みたいに誰かに言いたくなる
不思議だよね
自分の住んでいるこの街で虹を見ることはほとんどない
ハワイに行くと、なーんかいつも虹にあえるような気がする
今回は結構、、虹を見た
虹の尻尾だったり、ダブルレイボーだったり
色々ね。
これは最初に出会ったやつ。
キレイだよね!
なーんか心がスカッとするんだよなー
虹見ると。
[PR]
Commented by グランパ at 2007-09-30 18:32 x
キャッホウ~~~!!

いいね!いいね!

ハワイの虹って、やっぱりきれいだよね!!

何回も見れたなんて、
この、「幸せ者!!」

おすそ分け、サンキューね!!

Commented by michinaga at 2007-09-30 21:07 x
ハワイでは虹を見るたびに「虹だ!」と叫んでいましたが、ロコには「なんでそんなに感激するの?」と白い目。
えーやん!
Commented by フレデリカ at 2007-10-01 07:19 x
マウイやオアフではよく虹に出会えるよね〜、ここはどうだろ?滅多に無いよ、ヒロの方は知らないけどね〜。私も虹見たら誰かに言いたくなるよ。人に伝えて一緒に感動したいのかもね〜。

何回も虹に出会えて良かったね〜。
by nyanuri | 2007-09-30 17:22 | ハワイ | Comments(3)