ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

わかるかなぁ。。

e0120294_6162480.jpg

ダブル

きょうもお天気がパッとしない関東地方
きのうは11月の天気(気温)
しばし、ハワイを思い出して。

夕飯の買い物に行くために
駐車場に向かったときに
見つけました

虹が太い!!
[PR]
Commented by yamayan at 2007-10-01 10:51 x
ご無沙汰して久々に遊びに来たら、なんと!ダブル!
きれい!うりさん、きっといいことあるよ!
ハワイの虹は本当にきれいだよね。
やっぱ空が綺麗だからかなぁ・・・。
すてきな写真ありがとー!
Commented by うり at 2007-10-01 14:36 x
yamayan
本当に久しぶりじゃん
忙しいのかなぁ!
yamayanのほうが虹に遭遇する機会はたーくーさーん
あるじゃないですか。
UPしてくださいな
Commented by フレデリカ at 2007-10-02 04:33 x
バッチリ、ダブル見えてるよ!!
奇麗やね〜。自然現象を見て幸せ感じられるのって素晴らしい感性ですよね。誰でも感動するのかな〜?興味もない人も居るかも知れないよね....?

奇麗なレインボー見せてくれてありがとう。
Commented by hebo at 2007-10-02 23:30 x
こんばんは!

虹きれい!しかもダブル!幸せになれますね。お互い!
Commented by nyanuri at 2007-10-03 00:44
フレデリカさん
興味ない人って、、キットそんな人はいないはず
ただ、その時の心の余裕だよ
余裕がないと周りのことに目がいかないもん
Commented by nyanuri at 2007-10-03 00:45
heboさん

シアワセになれたらいいよねーー

でもこういう虹に出会うと
それだけで心がほっこりするよね
by nyanuri | 2007-10-01 06:20 | ハワイ | Comments(6)