ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

これも、、、虹

e0120294_0164189.jpg

同じ日の虹
夕方、たいまつがついて
その向こうに虹がみえます
これもいいでしょー
ね!
いいと思わない?
きょうも忙しかったし、いっぱい考えることがあったけど
無事終わりました
[PR]
Commented by フレデリカ at 2007-10-02 04:37 x
あ、ほんとだね、たいまつの向こうのレインボーも奇麗。写真の雰囲気は一目で南国って分かるよね〜、ヤシの木とプルメリアが写ってなかったら日本かな〜??どこかな〜?って感じだけどね。

奇麗なレインボー見れて良かったね。マウイとオアフはレインボーよく見えるもんね〜。
Commented by POPOIAYM620 at 2007-10-02 21:53
きれいな虹・・・・いつ見てもいいですなぁ・・・。

ダブルだもんえー。

すっごいです。


こんなの見ると、人間なんてちさいなぁって思うよね。
Commented by nyanuri at 2007-10-03 00:42
フレデリカさん
日本ではなかなか虹は見ることがないよ
うん!
今回はいっぱい虹がみれたよ
よかったよ
Commented by nyanuri at 2007-10-03 00:43
松ちゃん
そーだよねーー
いつ見てもいいよねーー

自然界の中では人間なんてちびっこだよね
by nyanuri | 2007-10-02 00:18 | ハワイ | Comments(4)