ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

虹なんだけどさー

e0120294_039589.jpg


虹なんだけど
ネグセのついた私のアタマと虹

なーんか
いいでしょ

世の中のごちゃごちゃしたことなんて
小さいなーー
[PR]
Commented by グランパ at 2007-10-03 15:41 x
こんちは~!!

寝癖のついた頭と虹かァ~。

いいよ。
こんなの、撮れそうで撮れないよ!!
傑作じゃ!!
Commented by フレデリカ at 2007-10-03 17:33 x
わ、いい写真だよ〜、旦那さんナイス〜!!
これが寝癖だけの部分だったらさ、ヤシの葉に見えたりして.......(笑)旦那さんユーモアたっぷりだね。
Commented by nyanuri at 2007-10-04 12:54
グランパ
撮れそうでとれない。。。
そりゃそーだね
帰ってきて、画像をパソコンにおとしてはじめてわかったこの写真です
やられた
Commented by nyanuri at 2007-10-04 12:55
フレデリカさん
ダンナの撮る写真はキッチリしているんです
でも最近は、ワタシの影響ですね
こういうのたまーにやらかしてくれます
by nyanuri | 2007-10-03 00:41 | ハワイ | Comments(4)