ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

クロックスいっぱい

e0120294_0504852.jpg
e0120294_051271.jpg

マウイオーシャンセンターのそばのショッピングゾーンのはずれ、、
ありましたよ、ありました
今年、日本中の人がはいていたといっても過言ではない
クロックスサンダル
子供も大人もみんなはいていた
エスカレーターにはさまったり
いろいろあったけど
この色合い見ちゃうと、、もう迷うよね
今回はここでは買ってませーん
最後の1時間っていいうホノルルで、弟へのおみやげに突然買いました

いよいよ秋めいてきたんで
紅葉に変えました
しばらくはこれでいくかなぁー
[PR]
Commented by フレデリカ at 2007-10-04 04:05 x
ここで暮らしてても何にも知らない私(笑)
クロックスサンダルって言うのね〜。カラフルで可愛いね〜。弟さんにはどんな色のを買ったのかな〜?

秋の壁紙素敵ですよ!!
Commented by yamayan at 2007-10-04 09:12 x
クロックスサンダル、私も2足持ってるよん。
段々いろんなカラーが出てきて、すごいエスカレートしてきたよね。
でも、ここのは本当に履きやすい!
他のサンダル履けなくなったよ。

うりさんとこのブログのサイトいろんな楽しいテンプレートがあっていいよね。
私もまた変えてみたいんだけど、これっ!と思うのがないんだよねー。
紅葉、いいかんじだよ。
Commented by kanaloha_spirits at 2007-10-04 09:18
今まであんなに暑かったのに、急に秋ですね~。
紅葉のスキンを見たらますます秋の気配を感じました。

クロックス、私も持ってます~。
ジビッツ集めるのも流行ってるんですよね。
次回のハワイではジビッツをいろいろ探してみようと思います。
Commented by nyanuri at 2007-10-04 12:56
フレデリカさん
弟には黒いヤツ
これとはデザインが違うの
はきやすい、、たしかに。
これで会社に行きたいくらい
Commented by nyanuri at 2007-10-04 12:58
yamayan
わたしも2足
ビーサンとくつみたいなやつ
いろんなデザインが出てかなりヒートアップしているよ

でも、エスカレーターではさんでしまう事故が結構あるんだって
日本だと、、そうだよね
ハワイみたいに、ぽこぽこ歩けない、、、
残念
Commented by nyanuri at 2007-10-04 13:01
kanalohaさん
写真のきれいなブログ
いっつも楽しみにしています
これからもよろしく!

ホントに突然寒くなってきましたね
ジビッツってくっつけるバッチみたいなやつですよね
今回、それを購入したかったのですが
買い物にかける時間が不足していました
帰ってきてから思い出しました
Commented by グランパ at 2007-10-04 18:06 x
こんにちは!!

周りが騒いで、近くのモールで目の当たりにして、
おお、そうなんだ、と思ったのが2週間前。

3,980円、お一人様5足まで、と書いてあった。
買い切らんかった。
Wiiは、即決だったけどね。

半値位だったら、部屋履き用に良いなぁ~、なんて思ってる。

でも、色とデザインは写真のようなやつは無く、ワンパタ~ンだったなぁ~。

因みに、ハワイではいくら位するの?
来春は安くなってるかなぁ~?
Commented by うり at 2007-10-04 18:18 x
グランパ
ハワイでも同じくらいだったような、、、
どこで買ってもあまり大差がない。
色とかデザインの差じゃないかなー
家に帰ったらレシート探して見ます
by nyanuri | 2007-10-04 00:56 | ハワイ | Comments(8)