ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

週末のビーチは子供がたくさん

e0120294_0355662.jpg


週末のビーチは子供がたくさん
お誕生日のお祝いもBBQだし
それだけじゃなくて
大掛かりな遊び道具も登場しちゃう
日本だったら、スーパーとかの広場にでてくるようなやつ
みんな、大騒ぎ
お天気悪くても子供は元気
すごいなー
[PR]
Commented by グランパ at 2007-10-05 11:17 x
こんちは~~!!

こりゃ、ヒナハルが喜ぶね。

天気が悪くても、ハワイだと様になるねぇ~。

下のドラゴンは、甘いのかな??
でも、すげぇ~!!
Commented by うり at 2007-10-05 11:43 x
こういうのを親御さんたちがレンタルしちゃうんだよ
で、、お誕生日BBQパーティーを盛大にしちゃうんだよ
このほかにもう一つあったな
そしてテントとかはって、たーくさんの人がお祝いするんだよ
すごいねーー
Commented by aichoy at 2007-10-13 13:23
ふふふふふ…
息子キッキの次の誕生日は、
あの写真に写ってるウォータースライダーを狙っているのです…。
っつーっても、やりたいのは私だけで、
息子は絶対にやりたくない!!って言い張っているのですが…
どうやって説得するかなぁぁ。作戦練らねば。
華愛
Commented by うり at 2007-10-15 13:50 x
ワタシもやりたかったよ
このときはごうかでもうひとつ
トランポリンみたいなやつもあったよ
ものすごーーーい人数だった。大人も子供もね
料理とかケーキとか
そこいらへんで売っているようなやつだったけど
それでも楽しそうだった
キッキくんの誕生日もここでやってください
by nyanuri | 2007-10-05 00:38 | ハワイ | Comments(4)