ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

LAHAINA

e0120294_10505153.jpg
e0120294_1051449.jpg

LAHAIA
ヒロハッティのあるところの駐車場です
写真の右隅に写っている建物がそう
ヒロハッティは、健在だったけど
ここにあった
GAPもバナリパも、、お店がなくなっていた
寂しげな感じになっていた
ここに車おいて、フロントストリートを冷やかしやりするのはいい
でも、なんでラハイナは暑いだろ??
[PR]
Commented by michinaga at 2007-10-07 13:42 x
真っ青ですね♪
アイスでも食べながらうろうろしたいです。
なんか面白いものないかなーって。
Commented by フレデリカ at 2007-10-07 15:58 x
奇麗な空の色ですね〜、天気にも恵まれたんですね!!ラハイナも懐かしいです、好きなとこだな〜。海沿いのお店も楽しいよね。一番最初の一人旅では一杯買い物したんだったよ、ウロウロしすぎてね〜。
Commented by nyanuri at 2007-10-07 23:13
michinagaさん
なぜがラハイナはいつも天気がいい気がする
そしてこの駐車場からいつも写真撮っています
Commented by nyanuri at 2007-10-07 23:15
フレデリカさん
そう!
海沿いに歩くと、いろんなお店があるよね
でも、ここ暑くないですか
で、ダンナさんはお店歩くの嫌いときているんで
じっくりぶらぶらしたことがないのです
もう20回以上来ているのにね
つまんないっす
Commented by フレデリカ at 2007-10-08 04:29 x
ラハイナも暑かったかな〜?マウイではキヘイで滞在多かったんだけど、キヘイも暑かったからね、あまり気にならなかったかも....?ってもう10年くらい前の事だから忘れてたりして(笑)

旦那さんは目的無しに歩くの嫌いでしたね、家の旦那もそんな感じだよ〜。ラハイナはもう20回以上も??凄いね!!夕暮れ時の海は奇麗だよね〜。
Commented by aks-made at 2007-10-08 18:21
うりさん!

ALOHA!
リンク頂やした♪ありがとうございます!
ラハイナ・・・初めてのマウイだったし、当時は左ハンドルに超不慣れな旦那にイライラ・・・しっぱなしだったような。
でも、この街並み・・・懐かしい!!!
ハワイ初心者の私たちは、ヒロハッティで土産バカ買いしてました・・・とほほ。

Commented by グランパ at 2007-10-08 21:36 x
こんばんは!!

↓、リッチ。
さすがだね。

ラハイナって、そんなに暑いの?

でも、前あった店が無くなってると、
ちょっとさみしいな!!
Commented by うり at 2007-10-09 12:32 x
acoさん(だよね!)
うちも同じ
初マウイのときは、ヒロハッティでいろいろ買いました
お店の中に入る時に、ネックレスしてくれるじゃない
あんなのにも感激しちゃったりして、、、
でもマウイのここは、メインランドのお客さんが多いみたい
なんかお土産っていうかそういうものを見ている姿はいづこの人も同じだなーって思いましたよ
Commented by aichoy at 2007-10-13 13:21
ホント、GAPも、バナリパもなくなってしまったのは、かなしい。
ラハイナの太陽は、ジリジリ痛い…。
Lahaina...Cruel Sun..だけあります。
ホノコワイとそんなに離れていないのに、
どーしてああも気候が違うのか不思議です。
ホノコワイとか、結構涼しいのにっ。
華愛
Commented by うり at 2007-10-15 13:48 x
ダンナいわく
盆地だから、、、ラハイナは暑い
っていうけど、本当かなー!!
にしても、GAPとバナリパ
ここだけで満足していた私にとっては悲しすぎます
オアフ行くと誘惑に勝てないので
なるべくお店に近寄らないようにしていたのに、、、、
今回はオアフでお財布の口があーんぐりあきっぱなしでした
帰ってからダンナにチキチキ言われっ放し。。。。
by nyanuri | 2007-10-07 10:54 | ハワイ | Comments(10)