ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

すっきり

e0120294_840914.jpg

ハワイから帰ってきて、1ヶ月たちました
10月は
あまり、すっきりいいお天気がないです
ハワイの青空、思い出します
ココロの健康には
やはり、すっきりとした青空って必要だよなー
と思うきょうです

どんより曇りは
はぁーって感じで、、ちょっぴりゆううつになります

今週もきょうでおしまい

さぁ!
張り切って行ってきますか!
[PR]
Commented by alohabreeze at 2007-10-19 12:21
こんにちは。
コメントありがとうございました!
ハワイに行ってこられたのですね。いいなぁ~
今年はハワイお休みの年になってしまったので、台北で我慢してます(涙)
でも、やっぱりハワイに行きたい~!
来年は復活したいと思っていますが、はたして・・?
Commented by うり at 2007-10-19 12:35 x
alohabreezeさん
こちらこそ、、、よろぴく
九份仕様のスタバのタンブラー
いいですね!
いくつも持っているんですが(ハワイで3つ、台北で1つ)欲しくなります
来月、友達が台北に行くんで
頼んでしまおうって思いました
あと、金木犀のお茶も、、、
秋になると。台湾とか香港とか行きたくなります
Commented by myumyu1206 at 2007-10-19 12:36
うぁ~、もうあれから一ヶ月たったんですね。
早いなぁ~。

でもね、曇りがあるから晴れのことを晴天と言えるのだと
思うよ~。

こちらは、毎日晴れていると贅沢かもしれないけど、
たまには雲よ出てきてよって思ってしまう。
あっついんだもん。

いってらっしゃーい。


Commented by aks-made at 2007-10-19 21:24
こちらの今日の天気。
allday雨・・・南無。
しかもかなりの冷え込みでヒーター出動しました。
hawaiiの常夏風、恋しい・・・
早く帰りたいっす。
Commented by kanaloha_spirits at 2007-10-20 14:22
最近、曇り空か雨降りばかりだった上に寒くもなってきたので、
これからますますハワイが恋しくなりますね~。
やっぱハワイに比べると日本って気温の差が激しくて
体調を合わせるのが大変・・・。
それでも秋空見ながら蒸したサツマイモなんて食べてると
満足しちゃうんですけどね(笑)
秋冬は食い意地で乗り切るぞ(^o^)

ところで、まだリンクをさせてもらってませんでした。
リンクさせてくださいね、よろしくです(*^^)v

Commented by フレデリカ at 2007-10-20 14:32 x
青空は気持いいですよね、ここも最近は午後から曇ってくる事が多くてね、たまには一日中晴れてよって思います、流星群の時期なので星空見得たらいいんだけどね、雲が多くて見えない事も多いのよ〜。

ハワイの青空でも、ハワイ島とオアフの空の色違う気がします、マウイは何年も行って無いから忘れたけど、きっと火山ガスのせいもあるかもね。
Commented by nyanuri at 2007-10-21 10:57
myumyuさん
わかります!わかります
無いものねだりなんだよね
いろんな天気があるから、この青空がよく思えるんだよね
こっちは、寒くなってきたよ
ぐぐっと、気温が下がって
Commented by nyanuri at 2007-10-21 10:59
kanalohaさん
そうそう、日本の秋の味覚はたまらんなーーーですよね
秋刀魚もきのこも
お芋も
寒くなってきて、ほっこりおかずがココロにしみる
季節ですねーー
Commented by nyanuri at 2007-10-21 11:02
フレデリカさん
島って1日にうちで、天気が色々変わりますよね
さぁーって雨かと思うと、あっという間に晴れてきたりして
なんかそういうのもいいよね
住んでいるところとうまく付き合えば
それはそれで楽しい
うまくつきあえるかなーってところですよね
そこんとこがむつかしい

自然のまんまで洋服も暮らしも暮らせたら
さぞかし楽チンだろうなーって思うよ
by nyanuri | 2007-10-19 08:43 | ハワイ | Comments(9)