ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

あおいそら、ひろいそら

e0120294_10462989.jpg


空が青いなー
空が広いなー
って思う瞬間
飛行機から降りて、車でホテルに向かうときに必ず思うこと

そうそう! この青さ
そうそう! この大きさ
そうそうそう!! この日差し
そして、この風


って確認するみたいに
自分の体が思い出してくる感じ

車の中で感じながら
飛行機でばっちり寝たはずなのに
睡魔と闘い
思うこと

睡魔との闘いは、あっさり敗れてしまうけどね

きょうの、日本の秋の空
青いし
広いし
ハワイと違うけど
これもいい

寒くなってきたから
そろそろ厚いお布団の出場!
きょうは、この青空の下
布団干しです
[PR]
Commented by フレデリカ at 2007-10-21 14:19 x
凄い奇麗なブルーだね、目が覚めそうな色だわ。でも睡魔には負けたのね(笑)

今日はそちらは秋空なんだね、奇麗だろうな〜。布団干して今晩から気持よく眠れそうね、夏場は暑すぎて目ざめる事多かっただろうけど、これからは布団から出たく無い程気持いいだろうな〜。
Commented by myumyu at 2007-10-21 14:32 x
きれいな青空だね~。
私は、飛行機から降りた瞬間の『ムッ』とした感じ、
そして、南国の香りが好きです。

日本は世界で一番すばらしい国だと思います。
四季はあるし、食べ物も美味しい、文化があって、
人は情が深い。



Commented by aco at 2007-10-21 19:52 x
すっきりするねぇ♪

今日もこちらは寒くって、ヒーター活躍しています・・・
冬に近づくにつれて
hawaiiがドンドン恋しくなるよぉぉぉぉ!
Commented by nyanuri at 2007-10-21 22:50
きょうは、思いっきり布団干しました
そして、夏物のシャツ
思いっきり、、アイロンかけしました
きちんとしまって
来年も元気に夏を迎えようって思います

Commented by nyanuri at 2007-10-21 22:52
そうそう
この青い空に会うためだけハワイに行っている
ハワイに行ったからって
特別なことはしない
それが、多分
ワタシ流なんだ
って今は思うよ
Commented by yamayan at 2007-10-22 11:37 x
絵に描いたような空とはこのことだよね。
日本もそろそろコタツが恋しい季節だね。
オアフはここの所、殆ど雨が降らないから、植木の水遣りが大変。
今年は本当に雨が少ないんだよね。
水不足が心配・・・。
by nyanuri | 2007-10-21 10:51 | ハワイ | Comments(6)