ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

出遅れたけど

かぜっぴき騒動で出遅れたけど
ハロウィンまでのあと数日のみ
スキン変更しました
[PR]
Commented by myumyu1206 at 2007-10-26 13:14
私も変更したっち、、、、
Commented by aks-made at 2007-10-26 20:51
うりさんへ

わぉ!
いつもと全然違うので一瞬、あれ?間違った???
なんて思ってしまいました・・・
ハロウィン、馴染みのない行事ですが
来週の31日、子供達のお弁当をハロウィン弁当にしようと思っている私。

Commented by グランパ at 2007-10-27 09:01 x
おはよ~~!!

そっちは雨?

スキンって言うの? 洒落てる。

今から日帰りで、長崎出張に行って来るね。
Commented by うり at 2007-10-27 16:20 x
acoさん
ハロウィン弁当ってどんなの?
かぼちゃ?
それとも、、ウィンナー!!
なんじゃそれ
Commented by うり at 2007-10-27 16:21 x
グランパ
雨ですよーー!
大雨
今から家に帰ります
やっぱ全部はできなかった
Commented by yamayan at 2007-10-27 17:46 x
スキン、ハロウィンぽくていいよ!
ハワイも町中ハロウィン一色だよ。
そして、サンクスギビングがやってきて、クリスマス、今年も1年早かったなぁ・・・。
うりさんも早かった?
Commented by うり at 2007-10-27 23:02 x
yamayan
きょうは台風20号がやってきてものすごい雨だったよ
それでも、街はヒトがいっぱい
あふれていたよ
もう来週は11月
ってことは、、本当に1年が終わってしまうね
早いよーーー
by nyanuri | 2007-10-26 12:41 | ぶちぶち | Comments(7)