ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

sayonara maui

e0120294_23216.jpg
e0120294_2322127.jpg
e0120294_2324077.jpg
e0120294_2325564.jpg


1週間のマウイ滞在もおしまい
カフルイ空港まで戻ってきました
レンタカーを返す前にターミナルで荷物とワタシだけ先におります
このほうが、荷物に移動は楽
だんだん、荷物が増えてきちゃった
このあとは、社会復帰(ちょいと大げさ!)目指して
大都会のホノルルです
今回は1泊、、、
これもちょっと忙しいなーー
[PR]
Commented by yamayan at 2007-11-05 09:40 x
昨日の夜からオアフは大雨です。
雷もなって、朝起きたら停電もしたよ。
おまけに寒い!
ハワイも本格的な雨季に入ったって感じ。

沢山の荷物が楽しかったマウイ旅行を物語っているよ。
大都会?ホノルル滞在期も楽しみにしてるよ!
Commented by うり at 2007-11-05 13:51 x
yamaちゃん
雨ですかーー
停電っていうのもすごいねー
こちらは、土日は秋晴れ
きょうは夜から天気が崩れるみたいだよ
お天気よくても、、日が沈むのがはやいから
洗濯物の乾きがいまひとつ
なんか陰気な感じです
Commented by myumyu at 2007-11-05 21:20 x
オアフはこれから雨季なんですね。
うりちゃん良い季節にマウイでエンジョイしたんだね。
でも、帰るときってむなしさがきますよね。
バケーションが夢のような時間。。。。。。
また、来年エンジョイしてね。
Commented by フレデリカ at 2007-11-06 12:52 x
お土産がたんまり詰まってそうだな〜。
でも荷物見ると淋しそうに見えるのは私だけ??

オアフでの一泊は慌ただしかったでしょ〜、でも、オアフから日本行きに乗るから一泊だけでもマウイから当日帰る事思ったら楽ですよね。

コナの雨期は夏なんですよ〜、他の諸島はこれからみたいなんですね〜。朝から気持のいいお天気でしたよ〜、昨日とは大違いの1日でした。
Commented by グランパ at 2007-11-06 18:06 x
こんばんは~~!!

二人にしちゃぁ、
荷物多過ぎではないの!!

でも、想いも含め、
いっぱい詰まってるんだよね!!

オアフに1泊だけ向かうってのは、どんな気持ちなのかなぁ?
オアフでの最終日の朝、とは違うんだろうなぁ~。

でも、忙しそうだね。
Commented by michinaga at 2007-11-06 21:46 x
わかるわー、その荷物。私の場合ほとんど食べ物しか入っていないんですけれどね。このクーラーボックスにはパインでも入っているのかしらん?
Commented by halekope at 2007-11-07 13:01 x
うりさん

Shigekazuさんのブログにアドレスがリンクされていたので
お邪魔しちゃいました。

改めまして、こんにちは。

マウイには行ったことが無いです。マウイの空港、のどかで良い感じですね。いつか行ってみたいなと思っているのですが・・・。ハワイ自体行けていないこのごろなので。来年こそは、短いパックでも良いから行きたい、と思っています。

また遊びに来させてくださいね。
Commented by うり at 2007-11-07 15:49 x
myumyuさん
そうなんだ
帰るときって「あーあ!終わっちゃった」っていう感じかな
だから最後のパッキングもはやくやればいいのに
のそのそしちゃう
最後にあたふた、、なんだよね
Commented by うり at 2007-11-07 15:53 x
フレデリカさん
そうです!この荷物のナカにはお土産のチョコレート(ロングスで買った)がたんまり。そしてナッツやジャム、石鹸などなど
日本へのお土産はほとんどマウイ滞在中に調達しました
持って行った、本をどけて(どけてっていうか、無理やりハワイ仲間に押し付けてかな?)食料もほとんどなくなって、このスーツケースっておみやげくらいしかないですよ。衣類は少しありますがね。
オアフの一泊は、すごーーいあわただしかったです
やっぱ最低でも二泊だわ。。。って後悔しました
でも長くいると、いろんなもの買ってしまいそうで、、やばいです
Commented by うり at 2007-11-07 15:55 x
グランパ
荷物多すぎ??
なんかいろいろあるんですよね
一つは完全にお土産です。
ハワイ島からのお取り寄せのコーヒーとクッキーでスーツケース1つです
オアフは忙しすぎでした
なんか日本にいる時みたいだった
で、あっという間に買い物しまくって、最後はもう一つバッグが増えました
Commented by うり at 2007-11-07 15:58 x
michinagaさん
パイナップルはこのあと空港の中で3つ入りだっけかなを2つ買いました。
クーラーバックの中はお昼ごはんのおにぎりとかです
最後までおにぎり握っているところが、、なんともですが。
今回はお菓子より、瓶詰め系が多かったんで
重かったです
Commented by うり at 2007-11-07 15:59 x
halekopeさん
いらっしゃい!
マウイの空港はのどかですよーー
この感じが、、ああ!また来れたぁっていう喜びの素です
1年の半分くらいは行っていたいです
そうもいかないけどね
by nyanuri | 2007-11-04 23:10 | ハワイ | Comments(12)