ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

マウイ発

e0120294_0125891.jpg


レンタカー返却終わり
チェックイン終了
この飛行機でホノルルまで行くんだーー
なんかさみしいなぁ

そうそう、荷物の中にクーラーバッグ(シルバーの)があったでしょ
あの中には、お昼ご飯が入っています
おにぎりです
そしてパイナップル
待っている間に食べました

今回は、韓国の人が多かったです
みなさん団体さん
テンション高かった

はじめての海外旅行のときってこんな感じだったかも
って思い出した

さぁ!搭乗開始です
あっという間のフライトです
[PR]
Commented by フレデリカ at 2007-11-08 03:49 x
お弁当もちゃんと用意してたんだ〜、偉い!!

来年も9月にマウイだね、毎年の楽しみがあっていいな〜。
Commented by michinaga at 2007-11-08 09:07 x
コリアンってテンション高いですよね・・・。グランドキャニオン行ったとき、団体さんがいたんです。大阪のおばちゃんが沢山いる感じ。
うるさくて近寄らないようにしていました(笑)
Commented by myumyu at 2007-11-08 13:16 x
ちょぴりさびしい感じですね。
でも、来年の9月なのね。目標があっていいね。
Commented by aks-made at 2007-11-08 18:33
うりさんへ

最初のハワイ、テンション高かった私・・・
今は機内は充電場所となってます
ALOHA号・・・懐かしいなぁ
かれこれ6年は乗ってないですぅ~(TOT)
慌しいオアフが始まりますね♪

Commented by kate at 2007-11-09 10:14 x
やったぁ♪
見つかりました。
来年はマウイに行きたいので、これからゆっくり読ませていただきます(^^♪
こちらでもよろしくお願いします(^_^)v
Commented by alohabreeze at 2007-11-09 13:04
もう10年くらいマウイの地を踏んでいません(^_^;)
また行きたいねーと言いつつも、ハワイ島に行っちゃうんですよー
ロングステイができる身分になったら(なれるのか?)
島巡りでもしてみたいと思ってます。
Commented by うり at 2007-11-11 10:35 x
フレデリカさん
9月まで我慢できないかも、、
でも、、会社も景気がよくなくてボーナスもあてにならなくなってきているし、、節約して9月前に行きたいなーって思っています
最後のおにぎり作成で持っていったお米が終了しました
Commented by うり at 2007-11-11 10:38 x
michinagaさん
テンションも衣装もあがりっぱなしでした
ちょっと目を見張るようないでたちでお顔もお化粧ばっちしで
わたしたちの貧乏ー臭さと雲泥の差でした
あーなつかしいなーーって思ったのは
待っている間に、自分の持ってきたお菓子(飴とか)をみんなに配って歩いていたのを見たとき
こんなことよくみたよなーー
なんて思いました
昔、団体の見ず知らずのおじちゃんやおばちゃんにおすそ分けとかしてもらったワタシです
Commented by うり at 2007-11-11 10:39 x
myumyuさん
目標っていうか
今の生活の中でそれがないとちょっと息苦しくてやってられましぇーーん
Commented by うり at 2007-11-11 10:41 x
acoさん
ワタシも今は飛行機の中は
行きは出発直前までの怒涛のような何日間の疲れを癒す時間です
帰りは、、、遊び疲れを癒す時間です
ほとんど寝ています
Commented by うり at 2007-11-11 10:42 x
kateさん
マウイといっても見て分かるように観光情報何もなしです
次回はもう少しあちこちまわりたい
っていつも帰ってきてから言っているんですけどね
Commented by うり at 2007-11-11 10:44 x
alohabreezeさん
うちと逆!!
ハワイ島行きたいねーーっていって
マウイです
マウイから何日間かハワイ島行きたいんだけど
そこまで長期滞在できる身分じゃないんで
島巡り!!
うちもいつかいつかって憧れています
by nyanuri | 2007-11-08 00:19 | ハワイ | Comments(12)