ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

マウイ出発 おまけ

e0120294_1235297.jpg


出発前のおまけ
問題はこのクリーム
ヒロハッティでよさそうだったんで買いました
(まだ、使ってないんだけどね)
これを手荷物に入れていました
だって、液体じゃないからさぁーー

そうしたらダメだって
係りの人が外に誘導してくれて
カウンターで荷物として預けるようにって

って、言われて外にいってしまったのはワタシではなくて、ダンナさんです

ワタシはさっさか中に入ってしまい
気づいたらダンナさんが、外にいくところを目撃

何事!!
って一瞬ビビリまくりましたが

しばらくしてやってきました

そんなこんなでマウイ出発です
[PR]
Commented by myumyu at 2007-11-09 13:22 x
ワハハ~。
こういのって、一瞬あせりますよね。
私もやっちゃいましたよ、ロタ島でそれも荷物に預けるのが面倒に
なってしまい、処分してもらいました。
(でも、いいものは絶対税関の人が使っていると思います。)
Commented by 小隊長ムナゾー at 2007-11-09 16:01 x
うりさん、こんばんは。ムナゾーです。
マウイ出発ですか。いいなぁ。もしオアフによることがあれば、ぜひオフィスに遊びにいらしてくださいね。ぜひ!ぜひ!
Commented by aks-made at 2007-11-09 23:03
うりさんへ

げー、だって現地調達もんなのに・・・涙。
でも無事に持って帰れてよかった!

Commented by フレデリカ at 2007-11-10 14:42 x
没収じゃなくて良かったね〜。
旦那さんが外へ行くとこ目撃した時は驚いてでしょうね。
ここでもオアフへ行く時に必ずってほど私が荷物チェックされます、私の場合カメラとレンズ数本入ってるからだろうけどね、帰って来る時も実家から旦那が持ち帰るのは怪しい物に間違えられたりして、よく引っかかって時間かかってしまうんですよ〜。

ククイのクリームってどんなだろうね??また使ったら使い心地教えてね〜。
Commented by nyanuri at 2007-11-11 23:22
myumyuさん
マジであせりました
だってひっかかるようなものは持ってないって
自信満々だったからさーー
クリームもかぁーー
ってちょっとびっくり
置いていってもいいのに、、ってダンナは思っていたみたいだけどね
係員の人がすごーーい親切だったみたい
待っているこちらは
何事!!ってあせったけどね
Commented by nyanuri at 2007-11-11 23:24
ムナゾーさん
コメありがとうございます
毎日、へなちょこブログが更新されていて
いつもお客様が来ているじゃないですか
行ってみたいなーーっていう気持ちはあるけど
なんか気後れしちゃいそうです
でも
ホノルル滞在の時は、、、是非行かせてもらいます
Commented by nyanuri at 2007-11-11 23:27
acoさん
げーだね
なんとか日本にやってきました
そろそろ使いますよ
Commented by nyanuri at 2007-11-11 23:29
フレデリカさん
そーなんだ
わたしたち
ホノルル入国の時に
最近しつこく聞かれます
そんなにたくさん来てないだろーーー
って思うんだけどね
職業とかしつこく聞かれたりします
今回は大丈夫だったけどね
by nyanuri | 2007-11-09 12:40 | ハワイ | Comments(8)