ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ホノルル到着

1泊だけなんで
忙しい
マジいそがしいホノルルでした
そういえば、1泊っていうのは
はじめてでした
ちょびっと後悔。。。
e0120294_23371736.jpg
e0120294_23373757.jpg

今回のお宿は
モアナサーフ
シェラトンからウェスティンに変わったんだよね
チェックインのときに
おしぼりと冷たいジュース
そしてレイをくれます
これは以前と変わらずです
荷物を置いて、即、行動開始!
アラモアナへGOです
今回はダンナさんの部下さんの出産祝いを調達です
[PR]
Commented by フレデリカ at 2007-11-12 06:00 x
バタバタと慌ただしかったね。
来年はまた最低2泊だね。

ククイのレイはずっと飾っとけるしいいですよね〜。

出産祝いは何に決めたのかな??
Commented by myumyu at 2007-11-12 07:54 x
お部屋にさりげなーくレイのプレゼントがあるなんて、
嬉しいサプライズですね。
Commented by michinaga at 2007-11-12 10:26 x
1泊だとしたいこと全部出来なかったんじゃないですか?
ホテルステイするとくだものやチョコが置いてあってこういうサービスはいいなぁと思います。最近はホテル利用しなくなりましたが、たまにはホテルステイもいいかなと思います。
Commented by yamayan at 2007-11-13 04:38 x
おぉー!モアナサーフ!ハワイで1番最初に出来たホテルだよね。
一度泊まってみたいなぁ。
ここの前を通ると、必ずといっていいくらい、リムジンを横付けにして日本人のウエディングドレスを着たカップルが記念撮影してる姿を見るなぁ。。
ハネムーンで人気のホテルなんだろうね。
うりさんもご主人とハネムーン気分に浸れたかい?
Commented by halekope at 2007-11-13 13:00 x
レイも豪華なレイで素敵。
そんなお出迎え受けてみたいです。
一泊ではもったいないゴージャスな感じでしたね。
Commented by halekope at 2007-11-13 13:03 x
そうだ、言い忘れました。
私のブログにリンク貼らせてもらいました。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by aks-made at 2007-11-13 14:26
うりさんへ

わぉ!モアナ!!!
食後の飲みにしか入ったことがない・・・私。
素敵なお宿ですよねぇ・・・
いつか泊まってみたいけど
私には格安お宿がお似合いだわ(笑)

Commented by nyanuri at 2007-11-14 00:24
フレデリカさん
1泊っていうには、かなりきつい。
でも帰りの飛行機は一番遅いヤツだったんで
朝はゆっくりできたから
これでヨシとします
次回は最低でも2泊だな
Commented by nyanuri at 2007-11-14 00:25
myumyuさん
このレイはチェックインするときに、かけてくれるの
結構恥ずかしいんだよね
Commented by nyanuri at 2007-11-14 00:27
michinagaさん
夜、ベッドの上にチョコおいてあると
「ラッキー!チョコもーらーい」なんて思うよね
確かに1泊は忙しい
でもあんまり長くいるとカードばんばん使ってしまう
Commented by nyanuri at 2007-11-14 00:28
helekopeさん
リンクありがとうです
こういうホテルに泊まるようになったのは
ここ数年ですよん
それまでは、安いツアーを転々としていました
Commented by nyanuri at 2007-11-14 00:29
acoさん
実は去年もここでした
去年は3泊しました
その時は同じフロアにマツケンが滞在していました
すごーーいオーラでした
おんなじエレベーターに乗りました(偶然)
by nyanuri | 2007-11-11 23:42 | ハワイ | Comments(12)