ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ホノルル ウェディングラッシュ!

e0120294_0331039.jpg
e0120294_0332839.jpg
e0120294_0334483.jpg
e0120294_034295.jpg
e0120294_034535.jpg


いやー!
さすがワイキキです
日本人たーくさんいます
そして結婚式をあげられる日本人が多いです
日本の結婚式場よりもはやーいスピードで次々と新郎・新婦登場
そしてご家族も
ホテルの前は教会に向かうリムジンの待機ラッシュ
式のお世話をする人も大忙しです

マウイの海岸の結婚式とは、やはり違いますね

写真撮れなかったんですが
親族の方で、着物をワンピースに仕立て直して着ていらした方がいました
あまりにも素敵で
思わず、声をかけてしまいました

ワタシも一つは作ってみたいなーって思いました
[PR]
Commented by フレデリカ at 2007-11-14 05:40 x
ハワイで挙式は憧れますね(笑)私は式してないもんな〜。入籍だけで、それも裁判所でしょ〜。そんな事知らないので、ただサインして終わるんだと思ってたからTシャツに短パンで行ったらね、そこで誓いの言葉とか、神父さんがする様な儀式あって、驚いちゃったよ〜(爆)

着物をワンピースに仕立て直したのって素敵だろうな〜。私も欲しいな、私の振り袖、娘が着たりするんだろうか??ここでは全然関係ないし、着付けも出来ないしね〜。どうなるんだろ?私の振り袖(笑)
Commented by michinaga at 2007-11-14 09:06 x
着物のアレンジはカッコいいですね。
どんなドレスになったのか色々と想像膨らませています。
Commented by aks-made at 2007-11-14 17:51
「Life~・・・」でマウイの結婚式見ました
本当に素敵で、思わず・・・

  「やりなおしたーーーいっ!!」

おいおい・・・

そうそう、このテラスで飲むんです、私。

着物仕立てのドレス、素敵ですよね
ハイカラやなぁ・・・
ハワイでそのスタイル新鮮!!

Commented by yamayan at 2007-11-16 17:59 x
”ホノルル到着”でもコメしたけど、本当にモアナサーフの前は日本人の新婚さんカップルでいつも賑わってるよねー。
ウェディング会社ウハウハだと思うよ。
でも、ハワイでの結婚式はいいよねぇ。
数年前、主人の姪の結婚式に出席したんだけど、オンザビーチで白人牧師の式も良かったけど、何より生で歌うハワイアン・ウェディング・ソングに感激したよー!
着物のワンピース仕立て、オシャレだねぇ。
みんなの注目だったんじゃない?
Commented by nyanuri at 2007-11-17 18:16
フレデリカさん
着物のドレスは素敵でしたよ
仕立てる着物にもよるとおもうのだけど
その人の優しい雰囲気とちりめんのような生地で淡い紫からピンクみたいな優しい色合いでぴったりでした
Commented by nyanuri at 2007-11-17 18:18
acoさん
わたしたちはここのプールで思いっきり遊びます
あとは入り口にある
ロッキングチェアに座って
ゆらゆーーら
そしてコーヒーとか飲んでいます
着物のドレス
実際の着物を見てなかなか出来上がりが想像できません
どんな着物がいいのか??
難しい
Commented by nyanuri at 2007-11-17 18:21
yamaちゃん
そうだよね
このホテルの前はいつも花嫁さんラッシュだよねーー
毎回、見かけます

着物ドレス
実は7月に結婚式に招待された時に作るかと色々調べたり
仕立ててくれるお店にいったりしたんだけど
母のたくさんある着物からどれで作っていいのか最後に分からなくなって
断念しました
仕立て代もかなりしたんで
いつかは1つは作ってみたいもんだなーー
自分で作れればいいんだけどね
そこまでは、、、、
by nyanuri | 2007-11-14 00:40 | ハワイ | Comments(7)