「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

日曜日なのに、、

日曜日なのに
冬のボーナス査定をやらなくちゃいけなくて
会社から自宅に資料を持って帰ってきました
早くやればいいのに、、
 小さい頃から間際にならないとやらないという
 悪い性格
土曜日にやるつもりが、、、
日曜日に
午前中にやるつもりが
午後に、、このままで行くと夜だな
それも心配になって資料の確認をしたら
「ない!!ないない」
足りないんです

明日には素案を持っていかなきゃ間に合わない
ダンナに車出してもらって会社に行きました

で、、結局
さっきまでやっていました

大人数の査定は今回初めてなんだ

テクニックいや、、考え方まで引継ぎ受けてないっす
エクセルをいじくりまわして
あーでもない、こーでもない
個人名みて
あーでもこーでもない

なにやっているんだろ

今回も少ないボーナス
差なんてつけられるわけないじゃん

いっそ最悪の社員でみいてくれたら楽なのに

決戦は明日です
[PR]
Commented by yamayan at 2007-11-19 13:08 x
がんばれ!うりしゃん!
管理職ともなるといろいろ大変だね。
でも、車を出してもらったご主人に感謝だね。

話は変わって、決戦で思い出したけど、ドリカムの”決戦は金曜日”って歌大好きだったなぁ・・・。
カラオケで歌いたかったけど難しいからいつも断念してた。(涙)
すんごく話が変わってごめんね。(エヘッ)
うりさんの”決戦は月曜日”!だね。
Commented by うり at 2007-11-19 14:14 x
yamaちゃん
ドリカムのその歌
ワタシもスキです!!

うあぁああ
午後から再度やっていますが
やるたびにわかんなくなって
いらいらしています

人間だからさー
どうしても好き嫌い、合う合わないあるしねーー

今までは査定されて文句いっぱいいっていたから
今度は逆のさせられたんだ、、
くやしい
Commented at 2007-11-19 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michinaga at 2007-11-20 09:31 x
毎日毎日僕らは鉄板の―♪ って失礼いたしました。

お疲れ様です。
私なら切れますね。逆切れってやつ。
こんな人たちが世の中うまく渡っているんですよね。
なんか真面目にやっている我々って一体と思いますよ。

そうそう、シュガー社員がそのまま会社にい続けて上司の立場になったらどうなるの? 親になったときもね。
ホラー映画より怖いです・・。



by nyanuri | 2007-11-19 00:43 | ぶちぶち | Comments(4)