ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

モアナサーフ

e0120294_0461155.jpg
e0120294_0462721.jpg
e0120294_0464132.jpg


部屋のラナイから撮った景色です
海はちょこっと見えますね
お隣はアウトリガーです
部屋の中まできっちり見えちゃいます

ラナイに洗濯がハンガーで干してあったり
結構楽しい

長期滞在の人多いのかな??

最後の一枚は部屋の中
ベッドはヘブンリーベッド
寝心地はいいです

こういうベッドで日本でも寝たいもんだ

あ!でもこんなん置く部屋ありましぇーーーん
残念!
[PR]
Commented at 2007-11-19 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michinaga at 2007-11-20 09:32 x
ベッドがふかふかでとても気持ちがよさそう。
私なら大人気ないと言われてもベッドの上で飛び跳ねたいです。
壊れるか・・。とほほ。
Commented by うり at 2007-11-20 19:12 x
もう寝たいです
本日も1日中会議・打合せ
ゆうつな役目です

あのーー
このベッドにある枕
なんでいっぱいあるんでしょうか
海外に行くといやそれなりのホテルに行くと
マクラがいっぱいに遭遇しますけど、、
Commented by kate at 2007-11-21 13:14 x
うりさん、昨日はよく寝られましたか?

このパンケーキについている白っぽいバターが大好きです♪
日本ではあまりみかけませんよねぇ~。

どうして枕がたくさんあるのでしょう?
映画ではよくベッドで本を読んでる場面があって、
そのときにはたくさんの枕があると、ちょうどいいクッションになってる
みたいですよね~。
ほんとにどうしてなんだろう?

by nyanuri | 2007-11-19 00:50 | ハワイ | Comments(4)