ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

最終日の朝ごはん

e0120294_051788.jpg
e0120294_053672.jpg


帰りの飛行機は一番おそい便だったので
朝はゆっくり
そして、ホテルで食べました
ワッフルとパンケーキ

みんな楽しそうだった
日本の人もたーーくさんいて
みんな、バフェで色々なものを一杯食べていた
そして、みんなニコニコしていた

なーんか
わたしたちだけ、まったり、ぼーっとしていました
寝ぐせつけていたなーー

このままあと2.3日いられたらいいのに
って思ったりしました
[PR]
Commented by yamayan at 2007-11-21 06:50 x
さすがモアナサーフの朝食♪品がいいねぇ。
地元でで食べる無駄に馬鹿でかい!パンケーキとはえらい違うわ。
ここのワッフル、フワフワした感じでおいしそう!
ワッフル好きな旦那に見せれば連れてってくれるかなぁ・・・。

旅の終わりは辛いねぇ。
また次のハワイに向けてがんばれー!
Commented by michinaga at 2007-11-21 08:57 x
おはようございます。朝食食べたのにお腹すきました。
私下が食べたいな。アー、おいしいパンケーキが食べたくなってきた!!
生クリームとメープルシロップたっぷりつけて。
Commented by halekope at 2007-11-21 11:50 x
美味しそう。
本当に、上品なパンケーキとワッフル!
ヒロのホテルで食べたパンケーキは大きさ2倍。
とてもとても品は感じられませんでしたよ。
でも、美味しかったです。
by nyanuri | 2007-11-21 00:12 | ハワイ | Comments(3)