ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

アタタカイ日差しが恋しい

寒くなりました
きょうの帰りはさすがに寒さが身にしみました
マフラーとかしちゃいました
いよいよ冬ですね
こうなると、、、あのハワイの日差しが恋しくなります
はぁーー。いきたいなー。
e0120294_0481019.jpg
e0120294_0482387.jpg

これは、モアナサーフでの朝ごはんの時に撮ったものです
外の席にしてくれました
わたしたち別に外じゃなくてもよかったんだけど
だって、鳩がいっぱいくるじゃないですか
ご飯食べている時は勘弁してほしいもん
[PR]
Commented by michinaga at 2007-11-22 09:26 x
鳥嫌いの私は外は鬼門です(笑) 
寒くなりましたね。昨日はちょっぴりリフレッシュできましたかね。
今日も氷点下。天気はいいんですけれどね。
でも、外出たときのあの凛とした寒さ結構好きなんですよね。気が引き締まるといいますか。
Commented by nyanuri at 2007-11-22 16:16
michinagaさん
ニュースでみました
雪ですね
今年はスキー場も大丈夫そうだなーなんて安心しております
といっても、もう、何十年もスキーやってないっす

寒いのは、きついけど
外に出た瞬間はすごくスキです

しゃっきーーーーん
ってするもんね
by nyanuri | 2007-11-22 00:50 | ハワイ | Comments(2)