ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

最後にラッキーかな!?

e0120294_1342331.jpg


朝ごはんも食べて
荷造りもだいたいして
もうひとっ走り買い物に走りました
ほんの数時間でいやーー
買う買う買いまくりとなりました
そして最後にJCBプラザへ
カード使った金額でくじがひけて、ハワイ航空券など豪華商品があたります
きのうも行って、マウイで使った分で、ダンナがやりましたが
全滅
JCBのお姉さんも「こんな人は珍しい」と気の毒そうにされたとか
本人もかなりへこんでおり
今回はワタシが
ってパソコンの画面のやしの木を選んで押すだけのことなんですけどね
な、なんと
ウクレレが当たってしまいました
だんなはびっくり!
JCBのお姉さんも「びっくり」おめでとうございますだって
これっていい商品なんですか??
なんてまたまたトンマな質問をしてしまいました
ウクレレがいいヤツかどうかっていうことじゃなくって、このくじの中で1等とか2等とかの部類かってことを聞きたかったわけですが、、
実は内心、、、げー!荷物また増えたじゃん
なんて思っていました

で、ウクレレ持って帰ることになりました

これってラッキーだよね???

日本に帰ってきて、ウクレレはまだ日の目をみていませんが
いつかウクレレを弾くワタシがいるのでしょうか??
フラダンスを踊るよりは可能性がありそうだなーー
[PR]
by nyanuri | 2007-11-23 13:57 | ハワイ