ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ハワイ 買い物したもの

ちゃんと写真に残したものって案外ないんですが
今回のハワイで買ったもののほんの一部です
e0120294_1373376.jpg

ダンナの元部下くんの出産祝い
アラモアナのジンボリー(だっけ)で購入
e0120294_1384787.jpg

友人の子供たちへ。
このパーカー、自分でも気に入ってしまいました
あげるの惜しくなりましたが、、、、やむなくお土産
e0120294_1404838.jpg

そしてこれらはうちでぽつぽつ食べたり、父にあげたりする用です
[PR]
Commented by michinaga at 2007-11-27 09:39 x
下のお土産はいいですね♪ 私もマカダミア食べてニキビ作っていますよ。
ビッグアイランドのチョコがおいしくてまた食べたいんです!
妹がこの間ビッグアイランド行って来たから頼めばよかった!
Commented by グランパ at 2007-11-27 11:09 x
おはよ~~!!

2週連続の出張も終わり、
やっと普通に近くなった。

まとめ読みしたけど、結構大変だったね~。
お疲れさん!!
と言いながらも、こっちも昨日の朝は空港から親会社の支店直行の会議だったけどねぇ~。

帰りの荷物の多さに納得。お土産が多過ぎだ~。
でも。しょうがないんだよね。

パーカー、いいね!!
Commented by 寮美千子 at 2007-11-27 15:19 x
ハワイでいちばんおいしいものってなあに?
うりさんのおすすめは?
Commented by うり at 2007-11-27 19:34 x
michinagaさん
ニキビですか??
吹き出物じゃなくて?(笑)
こういうのって食べ始めるととまらないですね
でも日本にいるときよりハワイで食べる方が多いかも
ビッグアイランドキャンディーのクッキーも美味しいですよね
でも、、量が多い、、、

グランパ
お疲れ様です
おみやげ、多い??ですかね
多いですよね。実はこれ以外にコナコーヒーとパイナップルがありました
そりゃあ、荷物多くなりますよね
成田まで車で行くようになってから、大胆に買うようになりました
今回も塩、砂糖、ジャムなど
スーパーの帰り?みたいなものをたんまり仕入れてきました
ホテルから空港までのタクシーのドライバーさん
荷物持ったとき
「うっ」ってうなっていたもん
でも仕方ないよねっていうか、結構お土産買うのが楽しみなんです

寮さん
いちばんおいしいものねーー
今のところ、マウイゴールドって言う名前のパイナップルかな
Commented by michinaga at 2007-11-27 22:07 x
ニキビっす!
あー、お腹がすきました。 マウイチップスは買ってこなかったんですか?!
Commented by nyanuri at 2007-11-28 01:50
michinagaさん
マウイチップは、ちょっと飽きてきちゃいました
あと持って帰ってくる間に粉々になったことがあって、、
お土産にはしません
あしからず
by nyanuri | 2007-11-27 01:43 | ハワイ | Comments(6)