ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

師走。。。。うり走る

銀行・郵便局。
きのうは、休みを取って年内処理事項のために
自転車で走り回りました
会社の仕事と違って、慣れていないので、アセアセ

銀行の振込みは、キャッシュコーナーでやるのだけど
画面の数字のところがうまく反応しなくて
何度も何度も「1」のところを押してるのに反応しなくって、、、
時間切れ
隣の機械で再チャレンジ

郵便局は荷物を送るために行ったのに
宛名のラベルを家に置き忘れて
係りのお兄さんに
「ご、、5分で戻ってくるから。。。荷物ここに置かせて」
と頼んで家に戻ったり

郵便局の駐輪場で自転車降りる寸前に転がってしまい(かなり恥ずかしかった)
ドテッ、、、、と倒れたり

どうもキモチとカラダがチグハグな1日でした

極めつけは、夕飯の買い物に行った時
スーパーに入って
どうも物がよく見えない
「あっ!メガネしてないじゃん」

いかんよいかんよ
物忘れなのか、、キモチがあせっているのか
カラダが思うように動いてないぞ

っていう1日でした
そして、1日があっという間に終わってしまい、
せっかくの平日の休み
もっとやりたいことあったのになーー

と、ちょっぴりさみしく思いました

海外に荷物を送ったのですが
梱包やら発送方法やら
いろいろ勉強になりました

そして、、本日
午前中にお客様と打ちあわせの席で
運んできてくれたコーヒーを手元がすべって、ぶちまけました
大丈夫か??
[PR]
by nyanuri | 2007-12-13 13:00 | せいかつ