人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

やっぱ!美味しい。かいじゅう屋さん

金曜日の夕方、かいじゅう屋さんにパンを買いに行った
今回は

フランス食パン
木の実のパン
レーズンパン


を購入
レーズンパンのレーズンが酸っぱくて美味しい!
大人の味だぁ
そしてパンは
小麦がびっちりっていう感じで
ちゃんと食事をしているっていう感触があります
しばらく病みつきになりそうです


やっぱ!美味しい。かいじゅう屋さん_e0120294_16303765.jpgやっぱ!美味しい。かいじゅう屋さん_e0120294_16304498.jpgやっぱ!美味しい。かいじゅう屋さん_e0120294_16305244.jpg
by nyanuri | 2007-12-17 16:39 | たべもの

by うり