ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

湯たんぽ 買いました

じゃーん
湯たんぽ、、ついに買いました

色々な種類があるとは、TVとか雑誌で見聞きしていたけど
実際に売り場にいくと
本当におしゃれな湯たんぽがたくさんあるのにびっくり
可愛いのはお値段もかわいい



ごくごく普通のを買いました

でもこれは湯たんぽの老舗のやつです

さっそく使っています

え!わたしたちじゃないんです

うりです
1日中、家にいるうりのために今まではホットカーペットをつけていました
今年は電気代も高くなって
節約です
ペット用のカーペット
などなど考えましたが
これに決めました

初日
家に帰って様子を見ると
がっちり湯たんぽを抱え込んでいました

今年はこれで
寒さをしのいでくれ!

e0120294_03531.jpg
e0120294_04284.jpg
e0120294_041132.jpg

本当は湯たんぽをペット用毛布の下に置いて行ったのですが
帰ってきたら
毛布は下に落とされており
湯たんぽを抱え込んでいました
[PR]
by nyanuri | 2007-12-25 00:07 | うりのこと