「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

また、、、やっちまった

12日・13日の2日間
目白駅前にある会社。デサントでバーゲンがあった
後楽園とかビックサイトなど数々大きな会場であるバーゲンではなく
こじんまりしている
バーゲン会場は地下なんだけど
スキーウエアなど最近のワタシにはとんと縁のないものばかり
それでも行くのにはワケがある
このビル1FにD310(デサント)というお店があって下のバーゲンと合わせてセールをやるのだ
そして、運がいいとバーゲン入場の時に10%引き(だったかな?)の券をくれる
で地下は一応行くけど
早めに地上にあがってそのお店でガッツリかいましょうがここ数年の定番だった
いつも土曜日に会社の友人と行って、ガッツリツリリ買いまして
そのあとに並びのホテルでピザやらワインやらでまったりするのがお決まりだった
今年は友人がいけなくなり、ワタシ1人
で、土曜日は雨降っていたから辞めて、、、日曜日
洗濯して掃除していざ!出発
玄関で入場ハガキを忘れたことに気づき戻ってハガキを手に取った

日曜日は15:00まで、、、

へっつ!今は14:00


間に合わん!!

そのままがっくり
家にいました

いつも最後の詰めが甘いんだよなー

今年はアリーナの水着を買おうとおもったのに、、、
そしてアリーナの長袖Tも、、、

残念でしたぁー
[PR]
Commented by グランパ at 2008-01-16 14:36 x
復活(?)おめでとう!!

でも、さっきの文は忘れちまったァ~。

チョット思い出した。
よくある事よ、って言いたかった。

昨日チョッと似た事があった。
スピード違反で捕まった。

車には性能良さげなレーダー探知機が付いているにも拘らず、
スウィッチを入れてなかった。 アホ丸出し。

それにしても、佐賀との県境の山道で、2キロの間に2箇所、
1個目は亀さんの後でラッキーだったんだけど、
その亀さんが横道に曲がり、先頭でトンネルを出たとたんに「止められた」
今は、パトの屋根にレーダーが付いているんだねぇ~。
凄く損した気分。 
うだうだしてもしょうがないから、今から郵便局に国庫金を納付して来る。
Commented by うり at 2008-01-16 19:06 x
グランパ
連絡もらって携帯からコメを入れたら出来たんだけど
会社についてパソコンからやったらダメでした
まぁシステム的に色々あるようです
最近へんな書き込みをされる人が多くてその対策をしたらこうなったみたいです。
バーゲンの件は残念だった
だったけど、何もかも値上がりしていて節約の時だから
行かなくて正解だったかも
だって、、着るものなくて困っているわけじゃないもんね
今はモノがあふれているもの
破れるまで着たりなんて、、今の人はわかんないかも、、
そうそう、そう思って家でTV見てました
なんかの旅番組だったけど
すごーいよかったんだ
そのことは、、、思い出したら書きます
by nyanuri | 2008-01-15 12:52 | ぶちぶち | Comments(2)