「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

コメントが拒否

どうも、exciteログインしないでコメント書くと
拒否されるようです

設定変えてないんだけど、、、

どうなっているんかなー

頼みます!!exciteさぁーーん
[PR]
Commented by うり at 2008-01-16 12:40 x
復活したようです
Commented by yamayan at 2008-01-16 17:05 x
そうそう、何回も投稿してるのに拒否されて、うりさん、私のこと拒否してるのかとおもったよー!(笑)
復活してよかったね。

バーゲン残念だったね。
だいたい最終日って早く閉まるんだよね。
また来年があるさ!
Commented by うり at 2008-01-16 19:08 x
yamayan
バーゲンって必要ないものも結構買ってしまう魔界だよね
ある意味
あー!スッキリ
みたいなところもあるんだけどね
今回は下にも書いたように
行かなくてよかったのかも、、、、って思っています
by nyanuri | 2008-01-16 11:13 | ぶちぶち | Comments(3)