ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ジェイクシマブクロ 一期一会コンサート

e0120294_23342056.jpge0120294_23344122.jpg


強風のため交通事情が悪く
開演が30分遅くなっていました
ようやく到着して、座席に座ったとたんに開演となりました



今回のコンサートは、日本の曲。。それもなんたってワタシのリアルタイムの曲ばっか
歌いたくなっちゃうじゃない
みなさん、静かに楽しまれている
ワタシだけかよー
最初から最後まで、迷惑にならないように(していたつもり)口づさんでいました
杏里なんて出てきちゃうし
ナツカシーーー!

出来ることなら
オリビアを聞きながら、1曲だけじゃなくてあと2・3曲やってほしかったなー

などなど
堪能させていただきました!
[PR]
Commented by fredrika at 2008-02-25 06:55
コンサートだったんだね、春一番で電車も動けないくらいの強風が吹いたんだ〜。でも何とか間に合って良かったね、座った途端に開演となったのね、ギリギリセーフ!!懐かしい曲、つい口ずさんでたんだね、周りがシ〜ンとしてたらそっちにも気を使うしね、コンサートも楽しまないと駄目だしね。楽しい時間過ごせて良かったね!!
Commented by yamayan at 2008-02-25 10:29 x
渋谷までの長旅、おつかれさま。
でも、無事にジェイクのコンサート観れて良かったね。
杏里の登場したんだ!?
そりゃぁ口ずさんでしまうよ。気持ちは解る。ウン、ウン。
「太郎焼き」…気になる。
Commented by michinaga at 2008-02-25 12:44 x
満員だったとか。スポ新聞で知りました。

ジェイクも寒かったんじゃないでしょうか。ハワイ人にしてみたら・・。
Commented by hebo at 2008-02-25 23:13 x
こんばんは!ほんとに週末は、名古屋でもありえない風でした。

あさ、 天気がいいので布団を干そうと思ったら真っ黒な雲に覆われて・・・。洗濯を干しても同じでした。

ジェイクのコンサートで杏里とか演奏するんですね。ウクレレで、ですよね???聞いてみたいです。
Commented by うり at 2008-02-26 12:48 x
フレデリカさん
本当にすごい風だったよ
ワタシは重いから大丈夫(笑)だけど、小さくてほそーーい人ならビューんって飛ばされそうなくらいね
日本のジェイクのコンサートはみんな大人しい
っていうか、みんなじっくり聞いているんだろうなー
ワタシ、こういうコンサートってジェイクがはじめてで
あとはもっとガンガンのやつが多かったから
勝手が違うんで戸惑い気味
コンサート会場も前回も今回も由緒正しい感じだし
日比谷野音とかドームとかそういうんじゃないからね
みんな歌わないからちょっと不完全燃焼でした
でもジェイクのウクレレはすごいわ
Commented by うり at 2008-02-26 12:49 x
yamayan
太郎焼き、、、
美味しかったよ
風びゅんびゅんの中、下向いて食べながらひたすら歩きました!
杏里なんて、なつかしすぎだよね!
かーなしみーがとーまらなーーい
とかも歌ってほしかったけど
残念でした
Commented by うり at 2008-02-26 12:51 x
michinagaさん
満員だったのかな?ほぼ満員??
ロックコンサートではないので、いっぱいいる感じがないんだよね
みんな整然と座っているしね
Commented by うり at 2008-02-26 12:53 x
heboさん
こんにちわ
きょうの夕飯はなにかなーー?
杏里はジェイクのウクレレに合わせて
オリビアを聴きながら を歌いました
この1曲のために、ゲストで出演されていましたよ
名古屋でもコンサートありましたよね
だいたい東京とおんなじ曲だったようですよ
Commented by kate at 2008-02-27 08:16 x
うりさんが席に着いたとたん始まるなんて、きっとうりさん待ちだったんだね(^u^)
杏里も来たんでしょ?
いいなぁ、杏里大好き!!
杏里とジェイクのジョイントなんて最高♪
たくさん歌ってくれたらよかったのにね~
私も行ってたら、きっと小さく歌っていたと思うよ(^_^)v

3時間かかっても、行ったかいがあったね♪
Commented by nyanuri at 2008-02-27 08:38
kateさん
おはよー!
ジェイクがワタシ待ち!
そう思っておきましょう
杏里は、懐かしくもありで、なかなかよかったです
ジェイクのウクレレとたくさんの人とのジョイント
音楽の醍醐味ってこれかもね
Commented by fredrika at 2008-02-28 18:19
ジェイクの人気って凄いんですね〜。
そっか、コンサートによってはノリノリだったりするもんね、一緒に乗れなくて不完全燃焼気味だったんだね。ハワイでのコンサートだと又違うんだろうね、ジェイクも緊張したかもね。

ところで元気かな??更新ないと心配しちゃうね。
Commented by うり at 2008-02-28 20:09 x
フレデリカさん
シンパイかけてごめんねーー
超!多忙につき更新は週末まで待ってくださーーい
ひぃーー
Commented by fredrika at 2008-02-29 13:11
そうなんだ、超多忙なんだね!!でも安心しました。
無理しない程度に頑張って下さい、週末の更新を楽しみにしていますね。
by nyanuri | 2008-02-24 23:40 | ハワイ | Comments(13)