ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

幸せハワイアンレシピ

e0120294_11362712.jpg

きのうブログ友のyamayanのところでUPされたこのハワイ関連の料理本
携帯でブログを読んでいたので、電車降りて出社前に本屋へ
開店したばかりの店内
見つけられずに、時間切れで会社へダッシュ!

仕事帰りにまたまたしつこく本屋へ
見つけましたよ
さっそくお買い上げです

家に帰ってゆっくり本のページを開く余裕もなく
寝るときに布団に入りながらパラパラとみました

ハワイが恋しくなっちまうよ

さぁて週末
この本の中から何か作ろうかな!

yamayan
写真お借りしました!!
[PR]
Commented by yamayan at 2008-03-07 14:21 x
うりさん!ありがとー!って私の本じゃないんだけど、著者の方がご覧になったら喜んでくださると思います。
著者の方にうりさんのブログ紹介していい?
Commented by nyanuri at 2008-03-07 15:53
yamayan
いいですよー!
Commented by fredrika at 2008-03-08 16:32
うりさん、早速お買い上げしたんだね〜!!yamayanさんも著者の方も嬉しいよね〜。ブログの力も凄いよね。さ〜て、うりさんは何作るかな??作ったのまたブログで見せてね〜。
Commented by うりぷりん at 2008-03-08 18:53 x
へへっ。
さっそくお邪魔します。

うりさん、やはり料理が好きなんですね。
今朝もうりさんの美味しいジャムで、ヨーグルトを食べました。

そーいや、知り合いにハワイ料理研究家がいます。
私も行ったことないのですが、今度、その人の料理教室へ行きませんか?
お誘いしまうす。
Commented by のぶちゃん at 2008-03-11 13:48 x
うりさん。初めまして。yamayanさんからブログを紹介していただきました。2度も本屋に足を運んでいただいたそうで、恐縮してます。本の紹介してくださってありがとう!
ぜひ作ってみてください。自分で言うのもなんですが、一押しはバーべキュースペアリブです。
Commented by うり at 2008-03-11 16:22 x
わおー
著者自らコメントありがとうございます
いろいろ作ってみたいんだよねー

作ったらまたUPしますねーー

お料理の本なのに、、ハワイ満載ですっごく気に入っています
これ本のタイトルに①ってあるじゃないですか
ってことはこれから、②とか③とか続刊ありなのかなーー
Commented by のぶちゃん at 2008-03-15 13:08 x
アリ!になるように努力してみます。
応援してくださいね。
by nyanuri | 2008-03-07 11:45 | ハワイ | Comments(7)