ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

今年のハワイは、、

いよいよ、今年のハワイをどうするのか
協議がはじまった
今の時点ではっきりしていることは
年1回しか行けないってことだ
去年は、突然5月の連休明けに勢いで行ってしまったけど
今年は車検・家賃の更新。。その他もろもろあって経済的に無理との結論が出た

きのう、タイムシェアの半分をホテルポイントにかえる手続きをした
夜10時過ぎ
マイアミから我が家に担当の女性から電話がかかってきた
これにはびっくり!

メールでホテルポイントへの移行をお願いしたのと9月の空き状況を問い合わせた

電話のほうが、早いので、、

ということだそうだ。(と、ダンナクンが言っていた)

クレジットカードの番号を伝えながら、受話器のむこうで(マイアミです)パソコンを操作して
1分でホテルポイントへの移行作業は終了しちゃった

9月も結構いっぱいとのこと
マウイ1週間滞在は最低限確保したい

きょうから、9月のスケジュールを予測して
早めに確保しちゃいます

あと半年もあるけど
マウイに行って、ダラダラすることを夢見て
年度末と新年度
なんとか乗り切ろう!

マイアミの係りのお姉さん
毎回同じ人のようですが
だんなクンいわく

ニホンゴがうまくなってきたそうだ
[PR]
Commented by hebo at 2008-03-11 23:11 x
こんばんは!

今年のハワイまで、これからカウントダウンですね!
ものすごくお忙しそうですが、体調気をつけてくださいね。

ちなみに、うちは何も手配はしていないけど10月31日~なのでうりさんよりもっとさきです。
Commented by fredrika at 2008-03-12 06:56
わ、もう計画開始なんだね〜。そうだよね、早くしないと満室とかになるよね、早めに手配しないと....だもんね。ホテルポイントへも変更出来るんだね。楽しみですね、まだ先の話の様だけど、アッと言うまだよね、きっと〜。
Commented by こなぴ~ at 2008-03-12 13:27 x
その、ポイントはハワイ島には変更できないの?
Commented by halekope at 2008-03-12 15:01 x
うりさんのハワイ行き、決定ですね。
楽しみが出来ると、仕事にも頑張る気力が湧きます!
私も5月に予定しています。

松ちゃんと一週間ずれだった~。残念。
今回はハワイ島へちょっと挨拶にいって、それから
久々のワイキキ滞在です。迷子になるかも・・・。

マウイには一度も行ったことが無いので、
いつかは足を踏み入れたいなと思うんですが・・・。
Commented by michinaga at 2008-03-14 12:59 x
お金って一気に飛んでいくんですよね。それも同じ時期に!!(家電も同じ時期に壊れるのと一緒?)
でも、年に一度は間違いなく行けるのですし、そのときに大いに楽しんでくださいよ!!
案外五月は何か嫌なことがあるのかもしれない。アクシデント回避したのかも。
Commented by うり at 2008-03-19 19:02 x
みなさま

なんとかハワイ行きが決まりそうです
あとはエアーの確保だけ
毎晩
だんなクンがマイアミとメール交換してくれたおかげです
マウイ行くぞー
by nyanuri | 2008-03-11 16:36 | ハワイ | Comments(6)