ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

性格の不一致って?

長く独身生活を続けていた後輩(男子)が
めでたく結婚をした
盛大に結婚式もあげた
新居に引っ越した

きのう
「ちょっとお時間いいですか?お話が、、」
ときたので、もう子供誕生!!

なーんてにやにやして話しを聞いた
がーん
結婚して1週間で離婚へむかっていた
そしてこのGW明けに、正式に手続き完了だそうだ

理由はいろいろある
あるけど
そんなの結婚する前にわかれよ!
って。。
あっけにとられた。

「結婚」っていうことに、お互い舞い上がっていたのね
性格の不一致って
性格が一致する相手なんか世の中にいないんじゃないのかいな

出っぱったところも、凹んだところも、いいとこも、やなとこも
ぜーんぶひっくるめて付き合っていくんじゃないのかなぁ

毎日の生活なんてそんなもんだよ

これに懲りずに、いい出会いをしてね
[PR]
by nyanuri | 2008-05-09 15:22 | ぶちぶち