ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

1995年 ホノルル おまけ

e0120294_2255661.jpg


明るい時のホノルルの景色です。

この年は、OLIOLIトロリーに乗って
ダイヤモンドヘッドの入口まで行きました

トロリーからの眺めは最高でした
海の青さも濃くってすごかった

e0120294_227363.jpg
e0120294_2271390.jpg


そして、帰国後の我が家です
スーツケースをあけた途端に、この状態です
うりは、長期の不在に非常に怒っておりました。
でも、この頃は母が我が家に(なんと、うりのために)泊まってくれていました。
母は母なりに、わがアパートが息抜きの場所であったようで
うりと一緒に、好きなTVを十分みて、時には近所の友達が我が家にきたりしていたようです。

e0120294_2275427.jpg


母の留守番は長いこと続きました
帰ってくると部屋のカーテンがかわっていたり、じゅうたんがかわっていたり
たびたび驚かされることが続きました
今では、そんなことも懐かしいです
[PR]
Commented by popoiaym620 at 2008-06-05 22:45
うちのお袋も留守番してくれてたなー。同じだった気がします。
おいらがいない間にカーテン替えたり、部屋の模様替えしてたり。
ぽつりと言った事あります。「お前がHawaiiに行ってるときがイチバン辛い。心配で・・・」なんか親不孝だったのかなって今思ってます。

親っていつまでもこころにいますね。逢いたいなー、また・・・。

うりさんの気持ちもわかる気がします。

写真きれいですね!
Commented by nyanuri at 2008-06-05 22:58
松ちゃん
当時は行くときも
よろしくねー
ってノリでオキラクでした
家帰ってきてあまりの変わりようにビックリ!でした
感謝なんてしていなかったんじゃないだろうか

成田から電話して
オニギリとお味噌汁とか頼んで
ホーントにノウテンキな娘だったなあ
Commented by yamayan at 2008-06-06 01:12 x
この写真もご主人でしょ?
うりさんが言うように、奥行きがあってなんかあったかいよね。
うりさん、私が言うのもなんだけど、いいご主人見つけたね♪

うりちゃん、体全体ですねてるのがよく解るよ。
同時に、ホッとしてるのかもね。

お母さん、ありがたかったね。
Commented by nyanuri at 2008-06-06 12:42
yamayan
うりの写真以外はだんなクン撮影です
一眼レフ、フィルムはポジです

うりはこの頃から、スーツケースを出すと
「けっ! また遊びにいくのか」
というような顔をして
最後にはスーツケースの中に入ってしまいます
荷造りが終わりに近づいてくると
しゅんとしてしまいます

出発間際に、その様子を見ると
悪いなー、、、って思うわたしです
でも、行くけどね
Commented by kate at 2008-06-06 14:25 x
うりちゃんかわいいねぇ~(^u^)
できることなら、連れて行ってあげたいよね~
うちはおばあちゃんがいつも留守番してくれるので、
ケイトも子どももよろしく~なんて出かけています(汗)

いつまでそんなことできるんだろう・・・
Commented by うり at 2008-06-10 18:02 x
kateさん

できることなら、連れて行ってあげたいよね~

そうそう!そうなんです
うちは子どもがいないので、うりが子どものような友達のような、、
なんで
ハワイに行っても
うりがいたら楽しいよね
とかついつい思ってしまいます

電話してもメールしてもわけわかんないし
こういうときは
しゃべれたらおもしろいのに、、って思ってしまいます

by nyanuri | 2008-06-05 22:15 | なんで??ハワイ | Comments(6)