ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

今年も行ったよ。

松田聖子
コンサートツアー初日です
今年も行きました
今回はちょっと席がよくなくて
前の人に立たれてしまうと全く見えず
ワタシも立ちっぱなしでした
これはおばちゃんにはきつかったです
e0120294_0194141.jpg
e0120294_019532.jpg
e0120294_02082.jpg
e0120294_0201769.jpg


毎回のアンコールにつぐアンコール!
盛り上がったのはいいけど
帰って速攻、夕飯の支度でした
これがなければなーー
[PR]
Commented by フレデリカ at 2008-06-30 13:28 x
聖子ちゃんのファンだったんですか!!知りませんでした。
昔は嫌みだと思ってたけどいつまでも若々しくて魅力的で今ではあこがれに近い存在かも........思い通りの人生を歩んでいそうなイメージありますよね。
Commented by うり at 2008-06-30 13:41 x
フレデリカさん
ファンって言うほどじゃ、、、ないんですけどね。
毎年、家の近くでコンサートの初日があるので
つい行ってしまいます
コンサートは面白いですよ
ワタシも昔は(アイドル全盛期)ちょっとねー
って思っていました
Commented by guahan at 2008-06-30 22:10 x
聖子ちゃん、ぜーんぜん変わらないですね。
聖子ちゃんカットとか流行りましたよね。
うりさんの全盛期は誰のファンでした?
私は、幼稚園のときフォーリーブスの
こうちゃんが好きでした~ぁ。
Commented by michinaga at 2008-07-01 09:01 x
バレーの応援かなにかでも出ていましたよね。どんな関係が?と思った私(笑)
ちなみにファン層は? 女性が多いのでしょうか?
Commented by うり at 2008-07-03 14:38 x
guahanさん
全盛期っていつだろ
フォークのコンサートとかに行っていました
あとはラジオの公開放送とか
誰が好きだったんだろ

michinagaさん
ファン層は彼女と同世代だと思いますよ
ダンナさんと一緒とかお友達同士とかかな
ワタシは友人の子ども(18)が行きたいって言ってきたので一緒にいきましたが
会場を見渡して
年齢層高いねーー
って驚いていましたからね
Commented by michinaga at 2008-07-03 22:03 x
カンケーないですが、昔、タダチケットを貰ってアルフィーのコンサートへ。コスプレした人が多くてこれまたちょっと・・。
タカミ-のコスプレしているんだけれどどーも違和感があるのよ(笑)
Commented by nyanuri at 2008-07-04 08:59
michinagaさん
おはよー!
去年くらいまではいましたよ
なんちゃって聖子ちゃん
背中に天使の羽つけたり
した人
今年は昔懐かしい応援団風の人
背中に松田聖子 命
みたいな刺繍がある
と、100均で売っている造花を持っている人がたくさん
最後まで意味わからなかったのですが
帰るときにやっとわかりました
赤いスイトピー
でした
by nyanuri | 2008-06-30 00:22 | お気に入り | Comments(7)