ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

また! バギーかよ!!

朝の通勤は満員電車
いつものことながら
混む、、、混む、、、こーーーむ

今朝は電車遅れがなかったから、、まぁ混むのはいたしかたなし!!

ぎゅうぎゅう押されて、真ん中くらいまでいったら
なーんか固いもんが背中あたりに当たる
こんな固いBAGがあんのーー

後ろをみたら

ぎゃーー

またバギーですよ。
ギー
荷物と子どもが座っていますよ。
バギーに!

毎回毎回、、
なんで朝の通勤時間の一番混むときに
バギーで乗ってくるのかなぁー

ワタシにはわかりません

その人に言っても、気分悪くなるし
でも
うしろ振り向いた時にに、いつもの悪い癖でました

ココロの中で
「うぁ! バギー」
って思ったと同時に独り言いっていました
まわりの乗客の人も目で
「そうなんだよ!」
って言っているのがわかりました

なんとかならんかね!!

職場についてすぐに
JRにメールしました

満員電車には勘弁してほしいよなー
子どもに罪はないけどね
[PR]
Commented by aco at 2008-07-15 22:34 x
うりさんへ

でたっ!
常識外人(こんな言い方いけませんね・・・・)
でも・・・ちょっと考えれば自分だって子供だって周りだって
気分悪いだろうに。
どうしてもその時間にその装備で出かけなければいけないのなら
グリーンを使うとか車を使うとか
色々手段はあるかと思うけどね~
朝に限らず電車にバギーは禁止だよね・・・
子持ちの私が遭遇しても 「???」 って思うもん。
朝からお疲れさまでした・・・南無。

Commented by うり at 2008-07-16 01:42 x
acoさん
夏休みがはじまると(もうすぐ)
こういうお母さんが多くなるんだよねー
いつか誰かがキレル
それが自分じゃないことを自分で祈っているわけさー
by nyanuri | 2008-07-15 13:36 | ぶちぶち | Comments(2)