ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

業務終了!!!!

e0120294_2241582.jpg


机の上もきれいにしたし、引継ぎメールも終了
留守の間は、コイツに頼みました
ようやく
ハワイにむけて準備にはいれそうです
とりあえず、きょうは帰って寝ます
[PR]
Commented by 松弟子! at 2008-09-05 23:09 x
おめでとう!!ござんす。今のうりさんの気持ち、なんかわかるような気がします。

あっしもあと三日です。土日頑張ってきます。

ホノルルで会いましょう!!がっつり食いましょうね~~。がははー。

マウイ楽しんできてね~~。
Commented by hebo at 2008-09-05 23:37 x
お疲れ様です!

うりさんち日曜からハワイなんですよね☆

のんびりしてきてください!

うちは、来月。

それより、もりぞー愛知県民のうちにはないのに・・・。

懐かしいです。
Commented by ALOHA67 at 2008-09-06 00:42 x
こんばんは。

とりあえず、お疲れ様でした。

とはいえ、家のことやらパッキングやら、まだまだ「離陸体制」には入れないのでしょうが・・・。

明日、もうひと頑張りですね。

でも、あれもこれも頑張りすぎて、体調崩したりしないように気をつけてください!
Commented by guahanmM at 2008-09-06 01:35
お仕事お疲れさんです。

ハワイでゆっく~り、楽しんできてください。

ハワイのお話も楽しみにしています。
Commented by グランパ at 2008-09-06 06:13 x
おはよ~~!!

バタバタバタ!!
行ってらっしゃ~~い!!

何もして来ないでねぇ~~!!
Commented by alohachihiro at 2008-09-06 07:47 x
おはようございます。

ずいぶん先だと思っていたハワイ行きももう直前なのですね。
出発前に一日余裕があるのはいいですね、ましてNWでしたっけ?当日もなんとなく楽チン。。。(私の場合いつも当日の朝までパッキングしてから出社、午後は自宅に帰らずに実家に行き合流なのでなにかしらやり残し、忘れ物があることに・・・)

本当ならカラッと晴れてたくさんお洗濯してから出かけたいところでしょうが、残念ながら今日の天気。。。

是非うりさんの常宿の写真もたくさん撮ってブログで見せてくださいね。松ちゃんとのスリーショットもあるかしら~~

ところで帰国はいつでしたっけ?

ともあれ、ゆっくりのんびりとうりさんのハワイを楽しんできてくださいね。お気をつけていってらっしゃ~い。
Commented by manacci at 2008-09-06 10:06 x
お仕事お疲れ様でした☆

の~んびりしてきてください!

マウイのお話し楽しみにしております~♪

行ってらっしゃい!!
Commented by yamayan at 2008-09-06 17:45 x
お仕事、おつかれさま!

旅は荷造りから始まるんだよね。
楽しみだね。
いつものうりさんらしく、まったり、のんびりしてきてね♪
オアフは何泊?
Commented by kate at 2008-09-06 19:56 x
お疲れ様でした♪
明日出発だね(^u^)
楽しんできてくださ~い!!
マウイの空によろしく伝えてくださいね♪

お留守番の子は「まりもっこり」かと思っちゃった(^^ゞ
Commented by aks-made at 2008-09-06 20:27
うりさん
お疲れさまでーっす♪
ゆっくり休んだあとは荷造り頑張って下さいっ^^;
のーんびり、ゆーったりしてきてくださいね
hawaiiによろしくぅ~♪

Commented by みーちゃん at 2008-09-06 20:52 x
お疲れ様です。

思う存分、マウイでのんびりしてきてくださいね。

まだまだ準備残ってるみたいですけど、その準備も楽しいですよね♪

松ちゃんとも会えるんですね~がっつりたべてください(笑)

いってらっしゃ~~い。

Commented by nyanuri at 2008-09-07 19:14
みなさーん!
コメントありがとうございます
ただいま、成田
ノースのラウンジでビールなんか飲んでまったりしています
あ!その前にシャワーも浴びました
あとは飛行機乗って寝るだけです
やっぱり最後までばたばたでした
ま!それがうり家ということで
ではいってきまする!
こなPさん例の物頼みますね!!
松ちゃん、それではお先に!!!!!!
Commented by popoiaym620 at 2008-09-09 07:47
うりさん、ついに今日が来たよ。こころは成田さー。そしてバイクと一緒にアンバサダー入りしちゃってるもんねー。

ソゴンドンで一緒に写真撮りましょうねー。

がっつりと食べようね~~。

そんじゃ行ってきます。あー、楽しみじゃで。
Commented by kaloha_spirit at 2008-09-13 20:41
モリゾー!
これが社長室(だっけ?)にいたというモリちゃんかな?
まるいー、かばいいー(笑)

maui楽しんでるみたいですね。
何もしなくてぼーっというのがいい!
普段忙しいもんね、うりさんは。
またお土産話を楽しみにしてますよー^^
by nyanuri | 2008-09-05 22:43 | ハワイ | Comments(14)