ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

maui 満喫中です

すいませーーん
画像はUPできませんが
ただいま、マウイでの滞在。半分経過しました
今回は新しくできた、ノースビラに興味本位で部屋をとってしまいました
うーーむ
いつものほうでいいかも、、、、
なによりパソコンが使えるビジネスセンターがsouthにしかないんです
これで毎日のメールチェックができなくなりました(できないわけじゃないけど、、、、夕飯食べてまったりしてから別館までテクテク行くのは面倒くさいです)
毎日
やっぱり
なんにもしていません
海でぼーーっとして
大量にもってきた文庫本を次々と制覇しています
ご飯も3食、やはり自炊の日々です

それでも
やはり楽しいです

それなりに日焼けには気をつけていますが
また、きっと最終的には会社の連中のいう
腹黒く
なって帰るはずです

ではでは
[PR]
Commented by グランパ at 2008-09-11 20:19 x
こんばんは~~!!

いいね! いいね!

ナイスな過ごし方。

この!この!この~~~!

行きたいなぁ~~!!
Commented by kate at 2008-09-12 13:41 x
うりさ~ん、マウイの香りがしてくるよ~(^_^)/~
思いっきり、黒くなっちゃってください♪
今日、日本は夏が戻ってきたような暑さです!!
Commented by michinaga at 2008-09-12 14:13 x
んまいもんたべていますかぁぁぁぁぁ。
喪黒福造さんになって帰ってくることを期待しています!
Commented by マダァム at 2008-09-12 14:49 x
まぁぁぁ~、のんびりゆっくり楽しんでいるようですね!
でも、毎日社会で頑張って働いているご褒美ですから、
だら~と好きなときに好きなように好きなことして下さいね!!!

空港からの画像に…ホントうらやましさ100倍でしたよ!!!
私も「その日」がくるまで頑張って仕事しよっと^^

>腹黒く…
には画面の前で大笑いしましたぁ~
私はハワイに行って日焼けしなくても「腹黒い」ですのも(笑)

とにかく、オアフで松チャンとのデートも楽しんで下さいね!!!
Commented at 2008-09-13 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamayan at 2008-09-13 11:01 x
うりさんらしい休日、エンジョイしてね。
今、実家に居ます。
朝から雨です…。
すっかり秋らしくなりました。
マウイがうらやましい~。
Commented by aks-made at 2008-09-14 22:05
う~り~さぁん♪
きゃぁ、マウイからのUP待ってましたぁ^^
うんうん、ゆっくりまったりのんびりしちゃって下さい!
羨ましいぞぉ~><
真っ黒うりさん帰国待ってる!

Commented by guahanmM at 2008-09-15 15:39
のんびりするのが本当の『バケーション』ですよね~。
ごゆっくり~。
by nyanuri | 2008-09-11 17:38 | ハワイ | Comments(8)