人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

maui 満喫中です

すいませーーん
画像はUPできませんが
ただいま、マウイでの滞在。半分経過しました
今回は新しくできた、ノースビラに興味本位で部屋をとってしまいました
うーーむ
いつものほうでいいかも、、、、
なによりパソコンが使えるビジネスセンターがsouthにしかないんです
これで毎日のメールチェックができなくなりました(できないわけじゃないけど、、、、夕飯食べてまったりしてから別館までテクテク行くのは面倒くさいです)
毎日
やっぱり
なんにもしていません
海でぼーーっとして
大量にもってきた文庫本を次々と制覇しています
ご飯も3食、やはり自炊の日々です

それでも
やはり楽しいです

それなりに日焼けには気をつけていますが
また、きっと最終的には会社の連中のいう
腹黒く
なって帰るはずです

ではでは
by nyanuri | 2008-09-11 17:38 | ハワイ

by うり