ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ホノルルで。。。。。

ALOHA!
本日ハワイ最終日
きのうホノルルに入りました
いやいや、、
大都会。いやいやサーチャージUPの影響で観光客が少ない、、
って現地の人は言っているけど
田舎から都会に降り立った私たちには、、
人の多さと店の多さで
頭痛がしています

ここでこれに慣れないと
日本でのあの忙しい生活
あの満員電車に勝ち抜けない!!

LAST1日
そうはいってもなんか
ぼーっとして
歩いてきます

MAHALO
[PR]
Commented by グランパ at 2008-09-16 11:30 x
こんちは~~!!

夕方だねぇ~。

次回目指して、ボチボチ「切り替えモード」かな!?

晩餐は何かなぁ~~?
Commented by halekope at 2008-09-16 12:09 x
最後の最後までハワイを満喫してください。
ハワイの風、おみやげにお願いします(笑)。
シャワーツリーの花、見たくなりましたぁ。

Commented by kate at 2008-09-16 19:38 x
そっかぁ・・最終日なんだね。
ハワイのお話楽しみにしていますね~♪
今頃は夢の中かな?
Commented by aks-made at 2008-09-16 19:44
うりさん

日本帰国に向けての体と頭の準備体操・・・
マウイからでは切り替えは必要かも^^;
しかもうりさん行動では特に???
残りわずか、まったりしてきてね!
なーんにもしなかった物語、楽しみにしてまーっす

by nyanuri | 2008-09-16 05:33 | ハワイ | Comments(4)