ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

日本へGO!

本日の午後便で帰ります
まぁー
ゆっくりしましたんで
これでよし!
ということにいたします

オアフに詳しいかたがたにはわたしたちの
オアフ滞在中の(といってもたった2日間ですけど)
なんだーー
って思われてしまうと思います

オアフも、もう少し、知りたいのですが
今の我が家には
このマウイのゆったりがないと
1年を戦い抜く(大げさな!!!)ことができませーん

お土産も会社に買って帰らなきゃならないけど
きのう、だんなクンとこんなにお土産買うのもあと少しだよ
って変に納得してしまいました

本当にリタイヤしたら
各島をゆっくりだらだらすごしたい
そしてそれができるように
健康でいなくちゃね!
っていうのが
私たちの夏休みの結論です

では、HONOLULU COFFEEでコーヒーを買ってきたんで
マウイで買って持っている
最後のクリスピークリームドーナツと
コーヒーと牛乳で朝ごはんして
恐怖のパッキングです

私の買い物はしていないんです(いまのところ)
空港で爆発するかも

ではでは
MAHALOざんす
[PR]
by nyanuri | 2008-09-17 03:12 | ハワイ